
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

*トマトのオリーブオイル焼き*

2007.10.26 (Fri)

トマトのオリーブ焼き


まいさんの「まるごとミニトマトのオーブン焼き」を作らせて貰いました(。・・。)

オリーブオイル・塩・ブラックペッパーをトマトに絡ませて、粉チーズをふりかけ焼きました♪

甘くてジューシーで美味しかったぁ(ノ∀`*)

まいさんどうもありがと(くま)
                    





テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : トマト オリーブオイル 粉チーズ

21:48  |  副菜たち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

豚角のハチミツ煮

2007.10.26 (Fri)

豚角のコトコト煮


今日は豚バラブロックの蜂蜜コトコト煮を作りました(。・ω・)ノ゙

生姜、醤油・酒・みりんは1/2カップづつ位と、極め付けの蜂蜜

お肉が柔らかくなります♪

人参と一緒にコトコト煮込みました

簡単・ヘルシー・うまうま一丁あがりっ(*ゝ∀・) 


次の日は、この残り汁で他のもの煮れそうだな☆★





これ作ってみたい!と思った方、ポチッとお願いします♪


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 豚角 ハチミツ

21:25  |  お肉料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

電車deLOOK♪

2007.10.26 (Fri)

20071026174744

今日も1日お疲れ様でしたっ(*人´∀`*)

今週は忙しかったぁε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜

で、電車deLOOK食べてます(笑)

期間限定[Honey A La Mode]です♪

Honey レモン

Honey ラズベリー

Honey アップル

Honey ローズ

の4種類だよ(∩´∀`)

LOOKって意外と安くて美味しいから好きだなぁ☆

電車の中で幸せを噛みしめたaicchiでした(*´∀`)σ)∀`)どんだけぇ~
17:47  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
