
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただ今、パソコン不機嫌です↓↓

2007.10.27 (Sat)

20071027224945
ただ今、パソコン不機嫌中です。

携帯からの投稿は出来るけど、上手く編集出来ないので

記事UPにしばらく時間がかかりそうです。

ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ち頂きたいです。

ご機嫌なり次第すぐにUPするので、見捨てないで下さい~(。ノ□`q。)

22:49  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベーグルdeハンバーガー♪

2007.10.27 (Sat)

20071027144315


今日のランチに先週作ったベーグルと豆腐ハンバーグで

ハンバーガーをつくりました(・ω・)ノ

豆腐ハンバーグはオイスターソースとケチャップを絡めてちょっと煮詰めて

サラダ菜と一緒にサンドしました(ノωノ)

簡単でリーズナブルだよ☆★

ご馳走さまっ♪





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします☆



テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

14:43  |  パン作り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
