
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ある日のランチ

2007.11.19 (Mon)

ロコモコ丼風


早速記事を書いちゃいますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
先週の旦那様のお休みランチです


~なんちゃてロコモコ丼風~

・ご飯 1膳
・豆腐ハンバーグ 1枚
・目玉焼き 1個
・刻みレタス 適量
・ミニトマト 2個
・バジル 少々

1)全部盛り付けるだけ

point
目玉焼きは油をひかずフライパンに割り入れ、卵白の部分に塩を振ると卵白が固まり
きれいな目玉焼きになります♪今回は大成功ですね

ご飯の上にバジルをパラパラかけて風味を付けました

豆腐ハンバーグはケチャップとオイスターソースとみりんで甘辛く煮ました


ロコモコ丼風UP


半熟卵をご飯に絡めて頂きます


応援ポチッお願いします♡



テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

21:43  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

○お騒がせしました○

2007.11.19 (Mon)

お騒がせしましたぁぁぁぁil||li (つω-`*)il||li


もぅ訳分からなくなってイーーーーーーって

なっちゃったので、テンプレート変えましたサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

本当にお騒がせしました。。

今度は大丈夫かなぁー!?

可愛いクマさんにしましたが…これからも宜しくお願いします。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)


             aicchi


テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

21:10  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

●テンプレートについてアンケート●

2007.11.19 (Mon)

おはようございます!aicchiです(*ノωノ)

皆様に、お尋ねしたい事がありまして・・・。



最近テンプレートを変更したのですが、記事が下の方に表示されると言う意見がありました。

私自身、会社のパソコンは普通に見れるんですが

家のパソコンだと実際下の方に表示されるんですjumee☆Feel Depressed4

時間をおいて見てみても下の方に・・・。


ナゼ???(。;д;。)


ぽっ私も記事が見れない!・・・と思ったら下の方に記事があったよ!

という方がいらっしゃいましたら、是非ご報告してください。


もし、理由が分かる方がいしゃっしゃいましたら、教えて下さい。。


もしかしたら、またテンプレート変更するかも知れません。

ご迷惑おかけしますが、どうか宜しくお願いします "○┓

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

09:33  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
