08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボリュームたっぷりお好み焼き♪

2007.12.17 (Mon)

これだけでお腹いーっぱいヾ(o・ω・)ノ
ボリュームたっぷり!aicchi特製のお好み焼きです☆
飾り付けによって、Xmas気分も味わえちゃいます

お好み焼き


ボリュームたっぷりお好み焼き


材料
・市販の焼きそば 1袋
・キャベツ 適量
・卵 2個
・生地(小麦粉+水) 適量

作り方
1)薄焼き卵を作り、取り出して星型に刳り抜きます☆キャベツは食べやすい大きさに刻む。
2)焼きそば麺を戻し炒め、取り出し、卵を割り入れその上に炒めた焼きそばを乗せ、生地に合わせたキャベツを乗せひっくり返す。
3)再び裏返しキャベツ生地を乗せ・・・の繰り返しで出来上がり♪

お好み焼きUP


ケーキみたいでしょ??(○´∀`○)
ソースはお好みで!マヨ絡めてもOK!
青のりをかけても、かつお節をかけてもOK!OK!
ボリュームの決め手は焼きそばかな
これは使えるぅぅ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪


2つのランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします



にほんブログ村 料理ブログへ

Xmasにもピッタリ!と思ったら
クリックお願いします☆

レシピブログ『Xmasにオススメのレシピ大募集』に参加中

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:48  |  季節・イベントもの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

美味しそう~♡そしてお好み焼きなのに可愛いすぎる(≧艸≦*)
私焼きそば入りのお好み焼きって食べたことないんですよね~。
でもこれならボリュームあってお腹も満足ですね!!
今度、友達と飲むときにでも作ってみようかなぁ(笑)
るしゅくる |  2007.12.18(火) 07:07 | URL |  【編集】

るしゅくるちゃん≫

私もこんな可愛いお好み焼き食べたの初めてです(笑)
見た目も楽しいと、食も進むし!
是非作ってみて下さい(。´∀`)ノ
焼きそばや目玉焼きなんかトッピングすると
もっと楽しいかも~♪♪
aicchi |  2007.12.18(火) 09:46 | URL |  【編集】

すごーい!!かわいー(→ܫ←)!!
お好み焼きなのに、、、ケーキだ…!!笑

このトッピングはありそうでなかった感じ☆
上にのってる☆はなーに?
チーズ。。。か、いやー、でも違う感じ?
目玉焼きも合いそう♪
あい♪ |  2007.12.18(火) 10:37 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

ケーキみたいでしょ?(笑)
こうすると食べるのも面白いし、楽しいよー(^^ゞ
トッピングの☆は薄焼き卵だよん☆★
あ!チーズを間に挟んでもうましょ♡
あ!でもチーズ切れてたんだった(-_-;)
買いに行かなきゃe-282(笑)
aicchi |  2007.12.18(火) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/102-3dde770e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
