03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

<どんぶりレシピ>大好きなツナ丼(〃∇〃)

2007.12.22 (Sat)

中学の頃だったかなぁー。
大好きなツナ缶丸々1個使ってご飯に乗せてみたの。
そして、醤油をかけて食べてみたの。。

ツナ丼


大好きなツナ丼

材料
・ご飯 1杯
・ツナ 1缶
・マヨ 適量
・醤油 適量
・レタス 適量
・ウインナー 適量

作り方
1)ご飯は丼に盛ります。ツナはマヨと和えて。ウインナーは刻んで焼きます。レタスは刻む。
2)レタスを敷き詰め、ツナを真ん中に盛り、ウインナーを周りに添えれば出来上がり♪
2)醤油をかけて召し上がれ

ツナ丼UP


一度ハマってしまったら二度と抜け出せない。
恐怖のまいうーツナ丼ですღღღ(♡´∀`)

周りに乗せるのは何でもOK!
刻んで炒めたインゲンでも、ベーコンでもOK!OK!
決め手はツナマヨ醤油
コレさえあれば是非作ってみて!
共感もってくれる人居るかなぁ?(´・ω・`)

絶対食べてみて欲しいなぁー






ランキング参加してます★
クリックで応援してちょ(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

ありがとうございます

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

13:57  |  ご飯もの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

へー!!

初めて~v-21
やってみたことないけど、
ツナマヨと醤油ってとても合いそうだよね!!

機会があったら、やってみます!!
簡単そうだし(^-^)/
まちゃ |  2007.12.24(月) 09:55 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

わぁ~!
作ったらレポお願いします+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+
ほんとに、合いますし、簡単なので是非~♪♪
aicchi |  2007.12.25(火) 09:39 | URL |  【編集】

普通においしそう…♡
しかもなんてお財布にやさしいメニュー♪♪

絶対今度作ります!!笑
あい♪ |  2007.12.25(火) 10:13 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

普通に・・・美味しいですっっ(*ノωノ)♡
ツナ以外はなんでもOKなんで、めちゃお財布に優しいの♪
ツナマヨ好きにはたまんないよ☆
絶対作ってみてー(○´∀`○)ノ
aicchi |  2007.12.25(火) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/109-2f151d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
