07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イヴの夜((*'v`)゜+。

2007.12.27 (Thu)


こんにちわ((*'v`)゜+。

イヴの夜は近所のレストランで食事をした事をお話しましたが
夜景やイルミネーションも綺麗だったんです☆★

今回、食事をした所は恋人の聖地とも言われてるエリアなんです

6時からの食事だったのですが、ちょうど6時に花火が上がるという事で
ちょこっと遅れてレストランに入りました(。-`ω-)

冬の花火を見るのは初めてだけど、何か刺激的で凄く綺麗に見えました
いや、実際綺麗だったんですけどね

でもね。。。ムービーで撮ったので写真載せられないのが残念
伝えたかったー・゚・(ノД`;)・゚・

せっかくなので、他のイルミネーションでご堪能くださいませ

071224_1724~0002

まだ夕方だったからちょっと明るいけど、充分綺麗なクリスマスツリー
サンタさんも居るよ

恋人灯

これは恋人灯台と言って、見えるかなー?
左に赤い灯台と右に白い灯台があるんだけど、ギリギリ写せたぁ
この灯台は、恋人がそれぞれの灯台に触れながら愛を誓うと願いが叶うと言われてます☆
ちょっとロマンチックですね(。・・。)
実際、3年前くらいだけどあたしも知らずに白の灯台に行ったことあるんです^^
気分が落ちてた時に行ったので、あまりイイ思い出じゃないのですが・・・笑

あ、余談ですがその向こう島に見えるのがあたしの地元です(o‘∀‘o)
ね。近いでしょ??
旦那の実家とうちの実家は他県だけど、端と端で意外と近いんだ
なので付き合い当初はしょっちゅう遊びに行き来してました(*ノωノ)

071224_2008~0002

食後、帰りに海峡ゆめタワーを見て帰りました☆
遠くから見るとクリスマスっぽい色合いじゃないですか??

071224_2012~0001

綺麗ですなぁ+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
天辺の球体では360度見渡せます

071224_2012~0002

タワーの下の階段なんだけど、これも幻想的で大好きです
初日の出もこのタワーで見る予定です
先着100名には紅白餅が配られるそうで・・・
楽しみだなぁ(ノ∀`*)ノ お餅

こんな感じで、田舎だけど結構名所がたくさんあるのでした☆
とっても綺麗で感動しちゃった+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+


さて、師匠が走る師走ですが・・・
カウントダウンは旦那さんの実家で過ごす事になりました(*ノωノ)
なので、おせちをちょこっと作っていこうと思います!
今年もあと少し・・・☆
頑張るぞぉー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

15:11  |  picture  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

コメントするのすっごく久しぶりになっちゃった!!
ごめんね~!!
あらあらあら~☆
ステキなクリスマスだったみたいだね♪
うらやましいわ~~☆
おせち作ったらぜひぜひブログで紹介してね♪
まえだり |  2007.12.28(金) 01:52 | URL |  【編集】

よいお年を!

恋人の聖地でお食事!いいないいな~。
我が家も夫婦仲はいいけれど、もうそういう場所へは行かなくなりました。
この冬はずっと風邪で、ほとんどお出かけできず。
きれいなイルミネーションも全然見ていなかったので、aicchiさんのお写真で楽しませてもらいました!
どうもありがとう☆
ひめ@キッチンひめ |  2007.12.28(金) 15:20 | URL |  【編集】

まえだりさん≫

お返事遅くなってごめんなさい><
クリスマスいい思い出になりました♪
お節作る気マンマンだったんですが
色々事情がありまして、作れなくなってしまいました。
来年は絶対作りたいな☆
aicchi |  2008.01.03(木) 14:16 | URL |  【編集】

ひめ@キッチンひめさん≫

お返事遅くなってごめんなさい><
身近な場所でしたが、初めて行ったんです☆
風邪の方はもぅ治りましたか??
私の写真で楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
まだまだ寒い日は続きますが、お体に気をつけて
今年もひめさんにとってよい年になりますよーに♪♪
aicchi |  2008.01.03(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/113-6e8af115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

海峡 に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/27(木) 15:53:02 | クチコミコミュニケーション

▲PageTop

 | HOME | 
