09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008年になりました(*ノωノ)♪

2008.01.03 (Thu)

グラフィック1205001


こんにちは☆
みなさん、風邪などひいてませんか??
今年は年末年始とても寒く、こちらは雪が降りました。
身体を冷やさないよう、お気を付けください。

突然ですが、先週末、旦那さまの祖父に不幸がありました。
新年の挨拶はひかえさせていただきます。
ご了承くださいませ。


今年も、もぅ3日経ちました。早いものですねぇ(*ノωノ)
ブログを始めてまだ、3ヶ月程です。
その間に沢山の方と仲良くさせていただき
沢山の方と出会えたこと
とても嬉しく、とても感謝しています。

まだ結婚して1年も経ってませんが
日々料理作り、家事、仕事に精一杯なaicchiです。

こんなaicchiですが、みなさんの支えがあってこそ
旦那さまの支えがあってこそ、ここまで来れたと思います。
これからも、仲良くして下さい

来年は、きっとお節を作ってみんなで
ワイワイ出来る事を心より祈っております。

では、今年も宜しくお願いしますグラフィック1026007

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:41  |  aicchi挨拶(。・・。)  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

初!!

こんばんは☆
コメントでは初です^^
今年も、お仕事や主婦業…旦那様と仲良く頑張ってくださいね♪

今年もよろしくお願いします!!
まゆ |  2008.01.05(土) 23:26 | URL |  【編集】

おじいさまのこと、ご冥福をお祈りいたします。

aicchiちゃんも風邪引いてないー?
田舎は寒いでしょ…?
(もういいって?笑)
てか何気にまだまだ新婚さんなのねi-80
今年もよろしくねー♪♬♪
あい♪ |  2008.01.06(日) 00:34 | URL |  【編集】

まゆさん≫

コメントありがとうございます^^
ここでは始めましてですね♪
今年もタフまんaicchiで頑張ります(○´∀`○)ノ
まゆさんにとって今年もよい年でありますように☆★
aicchi |  2008.01.06(日) 14:00 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

風邪はまぬがれたようです☆
田舎・・・寒いっす( ̄□ ̄;)w
特に昔の家って隙間風がピュ-ピュ-なんで
おばあちゃんちにいる時は、厚着です><
新婚っていつまでが新婚って言うのかな?
1年位かなぁ・・。あと4ヶ月しかない!!
今年もあいちゃんにとってよい年になりますよーに♡
aicchi |  2008.01.06(日) 14:05 | URL |  【編集】

aicchi ちゃんブログ始めて3ヶ月なんだね!
最初のほうから知ってたからもっと長いイメージだった☆
で、自分もよく考えて見たらほとんど一緒なんだー!
びっくり!
すごーく前に感じるね!

今年もどうぞよろしくね♪
まえだり |  2008.01.06(日) 23:24 | URL |  【編集】

あたしは10月に始めたんだぁ(*ノωノ)
まえだりちゃんは8月頃かな??
でも凄いよー!
尊敬するもん!!
あたしも頑張んなきゃな☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪♪
aicchi |  2008.01.07(月) 09:43 | URL |  【編集】

まえだりちゃん≫

上のコメントはまえだりちゃんへです!
すみません><
aicchi |  2008.01.07(月) 09:46 | URL |  【編集】

aicchiちゃんあけましておめでとう☆
去年はたくさんブログに遊びに来てくれてありがとう!
すごーーくうれしかったよー(≧∀≦)
aicchiちゃんとはブログはじめた時期がほとんど同じで親近感だ♪
これからもお互いがんばろうね☆
今年もよろしくお願いします**
まい |  2008.01.07(月) 19:55 | URL |  【編集】

昨年はどうもありがとう♪
私もFC2にうつってちゃんとブログを始めたのがちょうどaicchiさんと同じ頃です。
結婚年数はかなり違いますが…(^^ゞ
今年もお互い、楽しくブログお料理を続けていこうね~
どうぞよろしくです♡
みるまゆ |  2008.01.07(月) 20:56 | URL |  【編集】

まいちゃん≫

こちらこそ、たくさん来てくれて嬉しかったです☆
色々不器用なaicchiですが
どうぞこれからも宜しくお願いします+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
またまいちゃんのブログを見て随時お勉強させてもらいます♪♪
aicchi |  2008.01.08(火) 09:47 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫

こんにちわ~☆
FC2の前は何のブログだったのですか??
私は始めてのブログがFC2なので
まだまだ初心者でござる(*ノωノ)
ベテラン(!?)みるまゆさんの料理は毎回尊敬してます♪
また色々お勉強させてもらいます☆★
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします((*'v`)゜+。
aicchi |  2008.01.08(火) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/114-95a74f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
