10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納豆の卵焼き

2008.01.16 (Wed)

引き続き、納豆の卵焼きのレシピを掲載します(。・ヮ・。)

tamago.jpg


納豆の卵焼き

材料
・卵 2個
・納豆 1パック
・だし 大さじ1
・砂糖 小さじ2
・塩 一つまみ
・水溶き片栗粉 大さじ2

作り方
1)ボールに納豆以外の材料を全て混ぜ入れます。
2)フライパンに卵液を1回分入れ、納豆を乗せて巻きます。
3)普段の卵焼きの様に、巻いていったら出来上がり♪

いつもの卵焼きに人手間加えた
簡単ヘルシー納豆卵焼きです+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

アレンジ!
卵焼きにしなくても、卵とじ風にする事も出来ます☆
半熟卵とじにして、親子丼風にもOK!
だしが効いてるので味もしっかりしています☆



2つのランキングに参加しています!
いいねっ!て思っていただけたら
クリックで応援お願いします☆


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

13:59  |  たまご料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

aicchiちゃんの作る卵焼きはいっつもきれい!!
上手ー。。。あたしも練習しなくっちゃ。
コツを教えてほしいわー(・∀・)ノ
てか、我が家では納豆レシピはほぼ皆無です。
相方が嫌いなのー、納豆。
卵焼き、おいしそー!!
食べたいなー。。。
そのうち相方がいないときにでも食べようかしら?笑
あい♪ |  2008.01.16(水) 15:56 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫
嬉しい言葉ありがとぉ~♪
コツと言うか、まとまりのある卵焼きを作るんだったら
水溶き片栗粉を入れるとまとまって
パラッとならないと思うよん(ノ∀`*)ノ
納豆は美容にいいから食べてぇー!
是非相方さんが居ない時に(-∀-)フフフ
aicchi |  2008.01.16(水) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/120-21bb40f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
