05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

塩こんぶde豆腐餃子♪

2008.01.24 (Thu)

塩こんぶレシピ第三弾!!
お豆腐と塩こんぶとダシだけで
簡単餃子を作りました♪

kongyo.jpg


塩こんぶde豆腐餃子

材料
・塩こんぶ
・豆腐 4分の1丁
・かつおダシ 小さじ1
・餃子の皮 適量

作り方
1)ボールに豆腐と塩こんぶとダシをいれ混ぜる。
2)餃子の皮で包んで、パリッと焼けば出来上がり♪

kongyo1.jpg


塩こんぶ入ってるの分かるかな?
餃子のタレも、ポン酢もつけなくてOK!
味はしっかり付いてるのでそのまま頂きます(。・ヮ・。)




2つのランキングに参加しています♪
美味しそうと思って頂けたら
クリックで応援お願いします


 にほんブログ村 料理ブログへ
どうもありがとうございます

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

↑コチラで色々な塩こんぶレシピが見れます☆










昨日の訪問者数が、今までで最高の127でした(。→∀←。)
200・300いってる方、また1000なんていつもよ
って方にとっては小さいかも知れませんが
私は100超えすればかなり感動ものです゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そりゃまだまだですが、これも皆様に出会えたこと
皆様に支えられたことが一番の要因です

そして、こんなに料理作りに励めるようになったのも
昨年4月から共にしてきた旦那さまのおかげでもあります。

これからも、美味しい簡単ヘルシーな料理を作っていきたいので
こんな未熟者のaicchiをどうか支えてやってください(*ノωノ)


ヨロシクお願いしますあ


             arigatou.gif



テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

10:47  |  お豆腐・大豆料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

塩こんぶとお豆腐でぎょうざ…。
すごい想像付かないー、味がー。
おいしいの?やってみたいような怖いような、、、って感じです☆

127おめでとー!!
いっつも1000とか2000とかいう人ってすごいよね。
いつかあたしも…!!と思うものの、なかなか至らない点も多いし、うまくいかないし。
来てくれる人が増えると確かにうれしい!!
やる気も違うよね!!
あたしは頑張り屋さんのaicchiちゃんの隠れファンなので(笑)、ひそかに応援してますーi-80
そして、これからも期待してるよーっ(*´∀`*)ノ
あい♪ |  2008.01.24(木) 11:26 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫
美味しいよー♪
怖いとか言わずに作ってみてよ♡笑
豆腐をお肉代わりにしたんだよ☆★

ありがとぉ+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
あたしもまだまだ至らない点多しですたい。
うん!それを励みにガンバロ~って思えるし♪
ファンだなんて、嬉しい限りですっっ(*人∀`))。+."
応援ありがとぅ!
あたしも密かに同じ名前のあいちゃん応援してるからねん♡
aicchi |  2008.01.24(木) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/127-28ff86b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
