07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポテトサラダdeケーキ

2008.02.02 (Sat)

こんばんわ☆
昨日は旦那パパさんの誕生日でした+.p(●´∀`)q+。
57歳おめでとぅ♪♪
で、旦那ママさんに連絡とったらカレーを作ると言うことだったので
ポテトサラダにしました^^

ポテサラケーキ


ポテトサラダdeケーキ

材料
・じゃがいも 3個
・ゆで卵 1個
・人参 1本
・塩こしょう 少々
・マヨネーズ 適量

作り方
1)ポテトサラダを作ります。
2)ラップで作ったサラダを包んでケーキ型に整えます。
3)飾り付けて出来がり♪

ポテサラケーキUP

周りにあるのは、ちくわの梅肉巻きです!
これはおつまみに最高
別に作って来たんだけど、お皿に入れたら
盛り付けちゃぉってなって、こんなギュウギュウに…。
冷蔵庫にあるもので作ったので、ちょっと雑になっちゃいました(´ぅω・`)
人参が小さかったので、☆型も微妙に。。><
でも、パパさん喜んでくれたので大満足です




2つのランキングに参加しています!
ポチッとクリックで応援お願いします


 にほんブログ村 料理ブログへ
励みになります☆

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:37  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ポテトサラダがこんなに可愛くなっちゃうんですね~(*^o^*)
本当にケーキみたい☆

先日、aicchさんのブログで見た「厚揚げde味噌田楽風」を作りました~♪
すっごく美味しくて、彼もパクパク食べてました!
我が家の定番メニューになりそうです(*^―^*)

berry |  2008.02.02(土) 22:12 | URL |  【編集】

berryちゃん≫
ポテトサラダって色んな形に変化出来るから
良かったら試してみて下さい♪
厚揚げの味噌田楽試して下さったんですねぇ(。→∀←。)
美味しく頂けて嬉しいです☆★
ありがとうございますっ+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
aicchi |  2008.02.04(月) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/132-a8c17627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
