03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カツカレーでBirthday♪

2008.02.06 (Wed)

2月5日 昨日は旦那さんの誕生日でした(○´∀`○)ノ
平日だったので、プレゼントもケーキもないけど・・・。
ちょっと贅沢にカツカレーにしました

カツカレー0205


カレーは、いつもと少し作り方を変えてみました

ルーは市販の『2段熟カレ― 』
いつも、カレーを作るときは、ケチャップとかソースとか
自分で勝手に味付けしちゃうんだけど
今回は、2段熟カレーのみ

そして、具はみじん切り玉ねぎみじん切りエリンギおろし人参
初めて具を固形じゃなくて、形をなくしてみました(ノ∀`*)

カツは鶏でヘルシーにしましたが
残念ながらスーパーで買ったやつです(-公-)
でもお肉が柔らかくて「美味しい」と言ってたから良しとしよう

ドロッとしたルーをカツにかけて、ごはんにからめて頂きました

ケーキは週末に作ろうと思います



2つのランキングに参加しています☆
クリックで応援よろしくお願いします^^

 にほんブログ村 料理ブログへ
“我が家のイチオシおかず”レシピ参加中
↑こちらでそのほかのレシピが見れます♪ 
いつもありがとう♪




27歳おめでとぉ~ε(❀◕‿◕ฺ)зε(◕‿◕✿ฺ)з


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:32  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます☆

どろっとしたカレー、おいしそう(*´∀`*)
あたしは基本具はごろごろで作るから、こういうのも試してみたいかもー。
たまねぎとかおいしそう♪
あい♪ |  2008.02.07(木) 15:41 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫
ありがとー♡
もう27歳のオヤジだよ~(笑)
でもまだ少年の心なのヾ(。・∀・)ノ
カツが大きいから、カレーの具は細かくしたんだ☆
玉葱って入れると入れないのとで結構
甘みとか違うから最近好きだなぁ♪♪
aicchi |  2008.02.08(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/137-629cc796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
