07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野菜炒め☆味付けは・・・?

2008.02.08 (Fri)

冷蔵庫の余り野菜で炒め物をしました

yasai.jpg


野菜炒め☆

材料
・余り物の野菜達 適量
(もやし、エリンギ、グリーンリーフ、鶏肉)
・ドレッシング 適量

作り方
1)野菜を一口大に切り、炒めます。
2)好きなドレッシングをかけてささっと炒めて出来上がり♪

みなさんも、裏技使ってるかも知れませんが
時々、困ったときはドレッシングで味付けしちゃいますヾ(。・∀・)ノ

もともと味がついてるので、他の調味料は一切なし!
焼肉のたれでも美味しいよ

今回使ったドレッシングは、和風でゴマが入ってるやつです☆

旦那さんも騙されて「美味しい」とぱくぱく食べてくれました(*人∀`))ニャハ




     




今日はおばあちゃんちに行きます
私が作ったお味噌汁が口に合ったみたいで
またお願いされちゃいました
なんとも、嬉しかや

では、残りの仕事頑張っちゃいまーす!(爆)



2つのランキングに参加してます!
クリックで応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ
嬉しいなぁ
“アサヒスタイルフリーにぴったりのからだにうれしいレシピ参加中★
↑ビールにも合いますよん☆


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:24  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ドレッシングで味付けするって、知っていたけれど
試したことはなかったんです~。
簡単だし美味しそう★

どんな種類でも大丈夫ですか~??
今度試してみようかな♪p(^-^)q
berry |  2008.02.08(金) 23:13 | URL |  【編集】

お味噌汁

お味噌汁を褒められるってかなり嬉しいよね!!
シンプルなだけに、難しい。
良かったね~v-221
まちゃ |  2008.02.09(土) 11:48 | URL |  【編集】

berryちゃん≫
どんな種類でもいいと思いますよぉ!
出来ればさっぱりめじゃなくて、こってり系の方が
合うかも知れません(≧∀≦)
是非試して見て下さいねぇ~♪♪
aicchi |  2008.02.10(日) 21:10 | URL |  【編集】

まちゃさん≫
お味噌汁は意外ですよねっ!?
この時は、もやしのお味噌汁作って行ったんですけど
お母さんに「もやしのお味噌汁好きなのよねぇ♡」
って喜んで貰えました^^
偶然だけど、良かったです♪
ありがとうございます☆★
aicchi |  2008.02.10(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/140-4f7d9af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
