08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

貝汁の「みちしお」♪

2008.02.14 (Thu)

先週の3連休の真ん中で、旦那さんがずっと連れて行きたいと言ってた
貝汁が有名な「みちしお」へ行ってきましたワ━.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。━イ

mitisio.jpg


私自身貝汁とは無縁だし、お家であさりのお味噌汁しか食べたことないし
美味しい~なんてちゃんと解るのかしら?
と思っていましたヾ(;´Д`●)ノ


貝汁の他にいろいろあるんだけど、貝汁だけってのも寂しいので
結局定食を注文(笑)



これは、旦那さんが注文した、カツ定食☆
mitisio1.jpg

貝汁とご飯をにしました

そして、私が注文したサバ定食☆
mitisio2.jpg

家ではあまり魚を食べないので、ここで栄養補給(笑)


さてさて、貝汁のお味はと言うと・・・



「うまぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚」



私にも美味しい!って解りました!!
あさりが凄ーくいいおダシ出してるの!
深くて、甘くて・・・美味でしたぁ~

機会があれば、皆さまもどうぞっ(*人∀`))。+.”





2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします^^

 にほんブログ村 料理ブログへ

いつもありがとうです☆

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:52  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あ、うわさの貝汁!!笑

おいしそー!!
定食も普通にたべたい。
おなか空いてきたー。笑
あい♪ |  2008.02.14(木) 11:45 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫
そう!この貝汁!^^
貝汁なんて、美味しいと感じた事ないのに
やっぱ本場は違うねぇ~(〃∇〃)
ダシが出て凄ーく美味しかったよ♪
普通にご飯してきちゃったし(笑)
aicchi |  2008.02.14(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/144-edbb2c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
