10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大砲ラーメンin久留米♪

2008.02.18 (Mon)

久留米に居る86歳のおばあちゃんが今入院しているので
お見舞いに行ってきました☆
朝9時過ぎに家を出て、着いたのは13時30分位・・・。
下で行ったので、かなり時間がかかったのですが
運転めちゃくちゃ疲れたぁ
でも、たまにはいいかなと

おばあちゃんは今週には退院するみたいなので、一安心♪
おばあちゃんもおばさん(父の姉)も会うのは2年ぶり!?
お兄ちゃん結婚式いらいだもんなぁー。。

そこで、旦那さんの紹介もしました^^v
とーっても喜んでくれて、私も凄く嬉しかったです
わんちゃんを触るかのように、私の顔を両手でスリスリされたり・・・(ノ)・ω・(ヾ)笑
でも、ホント嬉しかった^^
元気が一番!!

お見舞いが終わり、おばさんが食事に連れてってくれると言う事で
久留米と言えば、やっぱりラーメン!!
とんこつ大好きなんですよねぇ~(*人∀`))。+.”

久留米で美味しいと評判の大砲ラーメンに行きました♪

これが、評判”昔らーめん”(o‘∀‘o)
ra-men2.jpg

これが、めーちゃくちゃ美味しかったの!
とんこつーって感じだけど、後ひかない、さっぱりしてる

そして、旦那さんが注文した”チャーシューらーめん”(o‘∀‘o)
ra-men1.jpg

ちょっと光が反射して、見にくいかも知れませんが
これも、とーっても美味しそうでした!


そして、面白いのが
外観も、昔の校舎のような作りで
中も職員室やら、地球儀やら色々置いてましたヾ(・c_,・。)ノ
1.jpg
外観↑
4.jpg

職員用のれん↑
3.jpg

お会計↑
2.jpg

食べる所↑私たちは二年四組でした(笑)
5.jpg

台の上↑やかんが昔っぽくて可愛い~

そして、お土産までもらっちゃいました☆
大砲ラーメンはインターネットでも、予約できるみたいなので
食べたーい!と思った方はぜひ、お勧めします^^

こちら→インターネットで注文


今回の旅(?)は、おばあちゃんのお見舞い目当てだったのですが
ラーメンまでご馳走になって、お土産までもらっちゃって
ちょっとラッキーでしたヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
おばあちゃん、早く治ってね
おばさん、いつもありがとう



2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします☆

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう^^


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:58  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ラーメン+おにぎり2個???

ラーメン+おにぎり2個食べたの???
良く食べる女の子は、けっこー好きですよ(笑)
やっぱり、若い時はたくさん食べないとね!!
俺は、もうそろそろ基礎代謝が落ちてきて、
食べた分だけ太るので羨ましい(>_<)
まちゃ |  2008.02.18(月) 23:10 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

朝8時頃に朝食をすませて、お昼食べたのが
15時過ぎだったので、腹ペコだったんです(笑)
でも、その日の夜ご飯は食べませんでしたヾ(。・∀・)ノ
男性って、あまり太らないイメージがあるんですけど
女性と同じで食べた分だけ太るようになるんですねぇ!
あたしも、今週末健康診断があるので
控えなきゃいけないんですけどね><
aicchi |  2008.02.19(火) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/146-60ff7539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
