05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名古屋と試験と私

2008.03.10 (Mon)

先週の木曜日午後から金曜日の夜中まで
旦那さん方の不幸があり名古屋に行っていました。

初めに、お返事が遅くなり&皆様のブログをなかなか拝見出来なくて
申し訳ありませんでした。
またゆっくり拝見させていただきます^^

金曜は遅かったので、土曜日は午後3時まで(-ω-)寝過ぎ!?
落ち着いたので、またブログ再開します!


えーっと、まず昨日3月9日、1ヶ月前に発表していた試験がありました!!
もぅ言っちゃいますヾ(。・∀・)ノ笑
その検定試験は・・・料理検定3級ですたい!

今回が第1回目で、まだ3級しかないから3級受けたんだけど
今後2級、1級と出たらまた受けようかなぁと思ってます♪
自信の程は・・・まぁボチボチでしたd(・ω・´。)
発表は4月下旬なので、皆様受かるように祈って下さい


misudo.jpg

あと、名古屋に行く前に私は仕事後そのまま駅へ向かい
旦那さんと待ち合わせし、電車の待ち時間でミスドを食べました♪
苺のなんちゃらとか言うやつで中にクリームが入ってて美味しかった
黄な粉黒蜜だっけ??もぅ忘れちゃったけど、そんな飲み物も飲みました^^


そして、名古屋に行った帰り向こうの方に見送ってもらった際に
お土産を頂きました☆
名古屋名物のきしめんです^^

kisimen.jpg

土曜日のお昼ご飯として"つゆ"の方を頂きました♪
"味噌"と2種類入ってたので今週末にでも、味噌の方を頂こうと思ってます

それにしても、名古屋は遠かったです><
新幹線で4時間弱、旦那さんのご家族は車で行ったのですが
10時間位かかったそうです
お疲れ様でしたぁヾ(;´Д`●)ノ

悪い事って続きますよね。。


もぅ当分悪い事ありませんよーに(´;ω;`)






ランキングに参加しています
クリックで応援おねがいします

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつも、ありがとう^^



テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

10:33  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

大変だったねー!!
ご冥福をお祈りします。。。

料理検定!?
思わず調べちゃったi-80
なんか面白そうー♪
って、新しい検定なんだね。
合格するといいねー!!
てか、aicchiちゃんならだいじょぶでしょっi-189
良いお知らせ待ってるわー♪

てかてか、ミスドおいしそー。。。
お腹すいてきちゃった。笑
あい♪ |  2008.03.10(月) 15:26 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


名古屋大変だったよぉ~。
旦那さんの親戚だらけで精神的に疲れちゃったヾ(;´Д`●)ノ
うん!料理検定って新しいの☆
偶然見つけて即効申し込み!(笑)
1ヶ月しか勉強できなかったけど、頑張ったよぉ♪
受かるといいなぁ。。
あい♪ちゃん、今度2級とか出来たら一緒に受けようや!(笑)

ミスドうまうまよぉ~♪
苺フェア何かわかんないけど、100円だったの(。→∀←。)♡
aicchi |  2008.03.10(月) 16:21 | URL |  【編集】

名古屋に行ってたんだね~。
旦那さんの親戚さんだらけだと、よけい気疲れしちゃうね(× ×)

料理検定っていうのがあったんだ!
面白~い♪すごく興味あるっ(o≧∇≦)o♪
aicchiちゃんなら、大丈夫だよ~☆
合格するよぉ!
発表は4月下旬かぁ、私までドキドキしちゃう☆
berry |  2008.03.10(月) 22:56 | URL |  【編集】

色々と大変だったのね・・・。
お疲れ様です。
ところで、私も初めて料理検定なるものうを知ったのだけど
すごいね~~。
おめでとうございます!!
検定モノって、1級とかってすごく難関だったりするんだよね。
aicchiちゃんなら、頑張れると思います!!
引き続き、頑張ってね♪
maymo |  2008.03.11(火) 08:54 | URL |  【編集】

berryちゃん≫


そうなのよ(´;ω;`)
料理検定はホント1ヶ月前に始めて知って
出来たばっかの検定だから、あまり知られてないと思う!
日本料理から中国料理、西洋料理、調味料、魚介、野菜など
色々な料理についての検定だよ☆
ありがとぉ♪合格したいなぁ。・+゚.*+。
aicchi |  2008.03.11(火) 09:15 | URL |  【編集】

maymoさん≫


料理検定はまだ未熟な検定だと思います☆
これから過去問とか色々出てくるでしょうね^^
私も料理系の検定受けるの初めてなんで、ドキドキです(゚Д゚ υ)
1級…受けないどこうかな(笑)
ででででも、頑張ります!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
maymoさん応援ありがとうございます♪♪
aicchi |  2008.03.11(火) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/168-78a1e5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
