03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

とんこつチャンポン&椎茸のマヨチーズ♪

2008.03.11 (Tue)

今日の晩御飯は簡単美味しいチャンポンです♪
前に麺だけ使って、残ってたとんこつスープを利用して
とんこつチャンポンを作りました(ノ∀`*)

ちゃんぽん 


具はキャベツと蓮根とウインナーです★


そして、今日のイチオシは・・・

椎茸


椎茸のマヨチーズ焼き

椎茸の傘の内側を上にして、マヨチーズをかけてブラックペッパーをふって
グリルで焼くだけ

椎茸UP


椎茸がジューシーでマヨチーズのハーモニーがたまらなく
美味しいです!!

椎茸好きには絶対オススメ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

私はとっても気に入りました♪♪

お酒のお友にもGOOD!
グーと言えば。。。エド・はるみ(。・ω・)
最近ちょっとハマってます(笑)
一体何歳なんやろか??

こちらにもレシピを載せています↓
レシピ ●椎茸のマヨチーズ焼き● by 気まぐれaicchi






2つのランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとう、励みになります(。・・。)

スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

22:01  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

しいたけ、昨日買って2こ残っていますので、お昼に作ってみます
簡単でおいしそ~
ちゃんぽんにレンコン!入れたことないです
入れてみよ~
エドはるみ!我が家でも今ブレイク中ですよ
何かにつけ、子供と一緒にグゥ~とやってます
確か・・・42歳くらいって言ってたような気がしますよ
肌きれいですよね
りか |  2008.03.12(水) 09:39 | URL |  【編集】

ちゃんぽんが、もっそーーーーーいおいしそうで、今日のランチは麺類かなーと迷ってます。笑

てか、あたしも椎茸にマヨすきー!!
我が家では、ツナのっけて、マヨのっけてチーンするよ★
チーズは乗っけなかったなー。
今度やってみよ♪
あい♪ |  2008.03.12(水) 11:21 | URL |  【編集】

りかさん≫


椎茸ハマりましたぁ~(≧∇≦)
きのこの菌とか気になる場合は、よく焼いて下さいね♪
ちゃんぽんの具は有り合わせのモノで作りました☆
レンコンも何でも入れちゃえって感じで(笑)
エドはるみ!流行ってますかぁ?♪
グーの後の「コッi-183」って言うのが面白いですゎ♪♪
42歳だと…まだ若いですよね??ヾ(。・∀・)ノ
確かに肌は綺麗だと思います!
aicchi |  2008.03.12(水) 15:16 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


もっそーーーーーい美味しかったよ♪(笑)
今日のお昼は麺類になったかな??
椎茸にマヨって実は初めてのコラボだったんだ!
ツナ!シーチキン!大好きよぉ~(ノ∀`♥)
今度絶対試してみるぞ!!
おぉ・・・ツナが無性に食べたくなってきた(笑)
aicchi |  2008.03.12(水) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/170-94ef2dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。