07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょこっとだけ至福のひと時♪

2008.03.12 (Wed)

初めに、独り言ですのでスルーしてOKですヾ(。・∀・)ノ


purin.jpg


昨日の晩御飯後のちょこっと至福の時間です♪

誘惑に弱い(。・ω・。)

でも、なーんか疲れた日は甘いもの食べなきゃやってられないわよね!
(うん!って思った方何人いるかしら?)

この時間っていつもお腹空くんです。。
うぅ、、お腹空いた(´・ω・`)

purin1.jpg


昨日食べたこれ、めっちゃ美味しかったぁ~
私は手前を、旦那さんは奥のモンブランを食べました。
そして、使用後の容器をまた再利用しようと企んでたりする…。
(貧乏っちぃ
こんなん自分で作れたらなぁって思う。。

スイーツ作ってるブロ友さん達はとっても凄いと思います
どうしてそんなお店で売ってるようなものを作れるのですか??
私にも伝授して下さ~いって感じです

観てるだけで、お腹がグゥ

グゥ。。グゥー。。



はっ!!


エド・はるみになりかけてたΣ(゚Д゚ υ)



あぁ、ヤバイです。
ほんとにハマっちゃってるみたいですゎ(涙)


仕事もあとちょっとだ!

頑張るぞぉぉ┌(_Д_┌ )┐ブリッジ!!






2つのランキングに参加しています♪
こんなaicchiを応援していただける方は
クリックお願いします☆

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます^^


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

16:14  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おいっしそーーーーー!!
あたしもちょーちょー甘党で、しかも相方もちょーちょー甘党なので、うちも結構アイスクリームとか食べてる…
はっ、よくないーΣ(゚Д゚ υ)

そして、あたしもカップ再利用してる♪
って、あんまり使ってないけどー。。。
たしかにスイーツ作ってる人はすごいよねー。
あんなお店で出てるみたいなの、ホント尊敬するー!!
あたしもああいうの作れるようになりたい…っ!!
あい♪ |  2008.03.13(木) 11:43 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


あいちゃん!うちの旦那も甘いの好き…♡
アイスとか夏場は毎日食べてたよヾ(。・∀・)ノ
あたしなんか最近、アイス食べたーい!って叫びまくり(笑)
使用後のカップ利用してる??
なんか勿体無いし、プリンとか作った時にーって
取っておくけど、実際あんま使わないよね(笑)
お菓子教室とか通いたいなぁi-184
aicchi |  2008.03.13(木) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/171-bebeedd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
