07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高野豆腐でお好み焼き風&おまけ

2008.03.15 (Sat)

高野豆腐のお好み焼き


高野豆腐の使い道が広がりました+.p(●´∀`)q+。

高野豆腐のお好み焼き風

材料
・高野豆腐 適量
・キャベツ 適量
・卵 1個
・小麦粉 大さじ1
・水 10cc

作り方
1)高野豆腐は崩す。キャベツはざく切りに。ボールに全て入れよーく混ぜる。
2)熱したフライパンに油をしき、1を入れて平らにする。
3)ざっくりフライ返しでひっくり返して、火が通ったら出来上がり!最後にお好みソースとマヨとカツオ節で飾ります。

高野豆腐のお好み焼きup


生地が薄いのでお好み焼きの様に固まりませんので
ざっくりしたお好み焼き風にしました(ノ∀`*)



そして、昨日のシチューでパスタを作りました♪

シチューパスタ


キャベツを追加して、色鮮やかに
汁気が少なかったので、豆乳もプラスしました(≧∀≦)ノ

シチューパスタup








2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけたら励みになります!

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう^^

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:30  |  お豆腐・大豆料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すごーい!高野豆腐、大活躍だね~☆
お好み焼きにもなっちゃうなんて(*≧∇≦*)
美味しそうだよ~♡

我が家の今夜のご飯、昨日のカレーを使ってのパスタだったよ~♪
しかも、豆乳&キャベツ入りヾ(´∇`)ノ゙
berry |  2008.03.16(日) 00:08 | URL |  【編集】

berryちゃん≫


高野豆腐大活躍だよぉ(≧∀≦)
お好み焼き風に仕上げれば何でもOKなような…。(笑)
でも美味しかったぁ♪
カレーのパスタだったのぉ!?
豆乳&キャベツ入りって奇遇だねぇ!
どんな味になるんだろぉ??(*ノωノ)☆
aicchi |  2008.03.16(日) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/177-eb39414f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
