06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オープンハンバーガーともぅすぐ春ですねぇ♪

2008.03.16 (Sun)

冷凍していたミニハンバーグを使って
オープンハンバーガーを作りました(人´∀`)

オープンハンバーガー


冷凍ハンバーグとミニトマトは横半分にスライス
マヨとケチャップを食パンに塗り、盛り付けて焼けば出来上がり♪

ハンバーガー用のパンがないときにオススメです(≧∀≦)

オープンハンバーガーup




あ、"馬"って書いてるコップは
本当は"坂本龍馬"と書いてます^^
旦那さんの大好きな人です






2つのランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけたら励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう










なんと!今日が咲いてました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

sakura.jpg


何か新鮮♪
もぅ春かぁ~!と思うとドキドキわくわく
家の窓から春を感じました(。・・。)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:33  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiさん!バリ早い
2,3日パソコンに向かう日がない間にたくさんのレシピが!!(^o^)/
びっくりですよ
只今、冷凍庫にて高野豆腐作成中です
料理になるのをまっとんしゃ~(^^♪
まず手始めにから揚げに挑戦してみるつもりです
から揚げ粉を買ってこなきゃ
りか |  2008.03.16(日) 16:07 | URL |  【編集】

わぁ~!
美味しそうなオープンハンバーガー!
これは是非真似したいです☆
お料理って、やっぱり彩りが大事ですね~!
素晴らしい。^^

で、目が釘付けになったのが「馬」!
竜馬って書いてあったんですね。(笑)
ナイスです☆
sola |  2008.03.17(月) 02:20 | URL |  【編集】

りかさん≫


出来るときにUPしないと
どんどん時間が過ぎていきますからノ.・∀・)ノ
まぁ過ぎてもUPしますけどね(ノ∀`)♪
高野豆腐試していただけましたかぁ~!
嬉しいです^^
まずはから揚げ!最高ですよ!
から揚げ粉も美味です♡
aicchi |  2008.03.17(月) 10:06 | URL |  【編集】

solaさん≫


参考になるか分かりませんが、是非真似されて下さ~い(≧∇≦)
彩りって大切ですよね!
私も緑や赤を絶やさず冷蔵庫に入れてるつもりですが
たまにドジしちゃいますよぉ><
料理って大変だけど、やっぱ写真に収めたとき
美味しいって言ってくれる人から貰う喜びがあるからこそ
頑張れるんですよね(。・ω・。)♪

"馬"だけ見るとびっくりしちゃいますよね(笑)
私も写真撮った後に気付きました!
大ファンの坂本竜馬だったのです★☆
aicchi |  2008.03.17(月) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/178-e79d659e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
