08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

温かぼちゃをお塩で♡

2008.04.04 (Fri)

kabotya.jpg


レシピを載せるほどでもないですが
とっても美味しかったんです♡

かぼちゃをレンジで温めて柔らかくなったら
お塩をパラリとかけて召し上がれ♪

ね?レシピを載せるほどでもないです(。・ω・)ノ゙
かぼちゃの旨味が塩のおかげで引き出されてグーです★

でもほんと私はハマリました
かぼちゃがあったら毎回しよっと(笑)




2つのランキングに参加しています!
クリックで応援していただけたら励みになります♪

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう^^





昨日は会社の所長の歓迎会で
食事&飲みでした(。・ω・。)

いつも会社の飲みはつまんないから酔わないんだけど
昨日は2杯目でふわ~ってなっちゃって
給料の話や、夫婦の話で盛り上がっちゃった(。・ε・。)

気がつけば4時間くらい居ました(笑)
居酒屋さんもいい迷惑だっただろうなヾ(;´Д`●)ノ
普段だったら8時くらいには退散するのに
10時だったからね><

そして、今朝はウコンの力に頼りました(笑)



テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

09:12  |  副菜たち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

かぼちゃ、好き~♡
こういう食べ方もいいよね~(*´艸`)
食べたくなっちゃったよ☆

ウコンの力って、まだ飲んだことないの!
どんな味~??o(^ヮ^)o
yuki |  2008.04.04(金) 21:40 | URL |  【編集】

かぼちゃ、子供が大好きなのでよく料理します
塩だけとは、ふかしいものような感じですね!
レンジでチンしたかぼちゃに砂糖とバターと塩でスイートポテトみたいにつぶして、ラップで巾着にしぼってお弁当に入れていました
パンにはさんでもおいしいです

我が家のマンションの下は焼き鳥やさんで、よくマンションのなかの良い友達とつるんでいます
いつも、もう店閉めるけん、帰ってと言われるまでいますよ(笑)
ストレス発散!
りか |  2008.04.07(月) 09:09 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


シンプルイズベスト!
そのままのカボチャの味を堪能出来るからいいよ~♪
ウコンの力はもぅ3回位頼っちゃってます(;-ω-)a゙
不味くはないよぉ☆
二日酔いや、気持ち悪くなったときに飲んでみてね!
結構効くからぁ(。・ω・)ノ゙♡
aicchi |  2008.04.07(月) 09:29 | URL |  【編集】

りかさん≫


そのスイートポテトの巾着美味しそうですね!
お弁当箱に入ってたらかなり嬉しいかも(ノ∀`♥)

まぁこっちはお客さんだから
居座るのは悪くないかな??(笑)
焼き鳥屋さんでお友達とつるむのって楽しそう!
私も焼き鳥屋さん、今度行こう~って
約束してるんですけどなかなか時間が取れなくって(涙)
ストレス発散なりますよねぇ~(。・ω・。)♡
aicchi |  2008.04.07(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/195-6729d773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
