08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いちごみるく と ひとりぼっち

2008.04.14 (Mon)

itigomilk.jpg


こんにちは☆
先週の土日、充実した2日間を過ごしました。
なので、皆さんへのお返事が遅れましたこと
心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

実は、旦那さんが長期の出張(研修)で
今日から1ヶ月以上~3ヶ月帰って来ません。

とーっても寂しくなるので先週の土日は
旦那との時間を大切に過ごしましたのです。

1ヶ月なんてあっという間じゃん!
屁くらいだぁ!って思う方もいらっしゃるかも知れませんが
私と旦那は長くて2週間以上会わなかった事はないのです。。
耐えれるかどうか・・・。

私自身、家を始めて出たのが旦那との二人暮らしなので
一人暮らしすらしたことないし心配がいっぱい(ノ_<。)。。

でも、旦那も知らない土地で一人で頑張ってるんだから
私も一人で頑張るぞぉー!!
って取り合えず意気込んどかないとダメになっちゃうもんで(´;ω;`)

私ってこんなに弱かったっけ????


とりま頑張っていこうと思います☆



前説が長くなりましたがヾ(;´Д`●)ノ

いちごみるくです♡

itigomilkup.jpg


いちごが安く手に入ったので
大好きな定番のいちごみるくを作りました♪

作り方は簡単!

いちごを用意します。
ちょっと深めのお皿にいちごを入れ、牛乳を浸る位まで入れます。
フォークでいちごを潰して出来上がり♪

itigo.jpg


私はこれが、一番いちごの美味しい食べ方だと思ってます(ノ∀`♥)




2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると励みになります!


 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう★

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

12:03  |  お菓子作り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あたしもいちごみるく大好きー♡
てか、昔は嫌いだったんだよねー、なぜか。
なのに大人になるにつれて好きになったという…笑

ひとり寂しいねー。。。
あたしもよく考えたら、付き合い始めてから1週間以上会わなかったことないかもー!!
1ヶ月ならまだしも、3ヶ月とか、ちょー寂しい!!
さみしすぎて死なないでねーヾ(;´Д`●)ノ
(↑うさぎちゃん?笑)
あい♪ |  2008.04.14(月) 16:50 | URL |  【編集】

え~!?旦那サマと1ヶ月以上も会えなくなっちゃうの!?
それは、土日は2人の時間を大切にしなきゃだよー!

私も家を始めて出たのは彼との二人暮らしだよ~。
それに、2週間以上会わないってこともなかった!
そうなると、一人でも平気か不安になるよね。゚(´⌒`)゚。

旦那サマ、早く帰ってきますよーに(人ω<)
yuki |  2008.04.15(火) 00:43 | URL |  【編集】

おはようございます♪
aicchiちゃんのだんな様への思いにキュンとなっちゃった(*^。^*)
出張→楽できる♪、なんて思ってる私は結婚11年目に突入><
aicchiちゃんを見習って反省だわ~^^

私もこの食べ方なら牛乳が口に入るの!
匂いをかぐことすらダメなんだけど、苺ミルクは違うのよね♪
maymo |  2008.04.15(火) 05:43 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


昔は嫌いだったの~!?
今が好きならそれでよし!(笑)
ひとり超寂しいよぉ。゚(ノД`)゚。
あいちゃんは1週間以上会わなかったことないんだ!!
そりゃ、なくてはならない存在だね♡
寂しすぎて死んじゃうよぉ~U。´x`)ピョン
aicchi |  2008.04.15(火) 21:02 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


最低1ヶ月は離ればなれなのぉil||li (つω-`*)il||li
遅くて3ヶ月・・・。
2人の時間、大切に過ごさせてもらったよ、ありがとう♡
yukiちゃんも初が彼と二人暮らしなんだぁ!
やっぱ必要不可欠な存在なんだよね><
早く帰ってきますよーに。゚(ノД`)゚。
aicchi |  2008.04.15(火) 21:17 | URL |  【編集】

maymoさん≫


こんばんわ~☆
うにゅ~><
私は結婚当初(一緒に暮らしだしてから)は旦那への気持ちが
よく分からなくなったり嫌いになったり複雑でしたのぉ。。
でも時間がたつにつれてどんどん
気持ちが増していっちゃったんです(*ノωノ)
これがほんとの愛?なんて(笑)
11年目なんですかぁ.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚
あたしもmaymoさんみたいなお料理&お菓子作り
上手になりたいです♡
ご家族の幸せな顔が浮かびます♪♪

牛乳ダメなんですかぁ><
苺を入れると全然くせがなくて美味しいですよねぇ☆★
aicchi |  2008.04.15(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/200-958a4bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
