08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆新玉ねぎの照り焼き☆

2008.04.16 (Wed)

新玉ねぎの照り焼き


健康に気遣った料理やお菓子作りをしている
ブロ友みるまゆさん新玉ねぎのとろりん照り焼き♪

早速作ってみました!
レシピはこちら→.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

ささっと作れてしかも美味しい~
みるまゆさんの作ったものより、ちょっと調味料入れすぎちゃった
でも濃い目でご飯に絶対合う~♪

一つの材料で贅沢な一品が出来ました(≧∀≦)

新玉ねぎの照り焼きup


これは私もリピ決定そう(*`・ー・)ゞ
みるまゆさんいつもお世話になっておりますー!
どうもありがとうございました^^





そして、本日の晩ご飯もう一品。

冷奴の納豆のせ


冷奴の納豆のせ

そのまま(笑)
だしをかけて頂きました☆
ホントはめんつゆかけたかったなぁー♡
めんつゆって自分で作れるのかな??

今日はヘルシー?な晩ご飯になりました(。・ω・)ノ゙ ♪







2つのランキングに参加しています!
クリックで応援していただけると励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとう♡




テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

20:56  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

玉ねぎだけの照り焼きだなんて、初めて知りました!
新玉だから、より一層甘みがまして
美味しいんだろうね!私も真似してみます。
ホント、aicchiさんのブログって勉強になります。
blue |  2008.04.17(木) 09:53 | URL |  【編集】

新たまねぎ!最高ですね!
これもおいしそ~う(^。^)
旦那様いないとちょっと作る意欲うせますよね
やっぱり食べてくれる人がいないとね~
合えない時間が~愛育てるのさ~(^^♪ってことでたまに離れることも、いいことですよ
お互い大事さを再認識!
ってことで・・・我が家も出張とかないかな~
再認識したいな~(笑)
りか |  2008.04.17(木) 16:37 | URL |  【編集】

わぁーーー、ほんとだっ!
作っていただいて嬉しいです(*≧m≦*)
冷奴の納豆のせを一緒にいただけば、たんぱく質も確保できちゃいますね♪
どうもありがとうっ♪

みるまゆ |  2008.04.17(木) 19:26 | URL |  【編集】

blueさん≫


あたしもこのレシピは驚かされてます!
新玉ねぎは本当に甘い!!
照り焼きとマッチして、本当に美味しかったです^^
良かったらみるまゆさんのページを
参考にされて下さいね♪♪
まだまだあたしも勉強中ですが
応援して下さるblueさん達が居るから頑張れるんです(*ノωノ)
どうもありがとうございます♡
aicchi |  2008.04.17(木) 21:01 | URL |  【編集】

りかさん≫


新玉ねぎって実は初めて扱うのですが
ほんっとーに甘いんですね♡
新玉ねぎに乾杯♪(笑)
会えない時間が~愛育てるのさ~♪ですね(*´ー`*)
確かに再確認出来ました^^;
りかさんも再確認したいのですかぁ??♡
旦那さんをちょっと嫉妬させたりするのも
確かめられそうですね♪(人´∀`)
aicchi |  2008.04.17(木) 21:11 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫


作らせていただきましたぁ~♪
ほんとーに美味しくて感激しました(≧∀≦)
新玉ねぎの甘さが引き出されてます!
いつもありがとうございます♡
aicchi |  2008.04.17(木) 21:13 | URL |  【編集】

爆笑!!嫉妬ですか~
嫉妬しないだろ~し(^_^;)嫉妬なさせかたすら忘れてしまいましたよ~(笑)
15年も経つとですね・・・
りか |  2008.04.18(金) 08:54 | URL |  【編集】

りかさん≫


15年ですかぁ!!
長いですねぇ~+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+
こりゃ、お互い空気のような存在(?)みたいで
なくてはならない存在なんでしょうねぇ♪
もぅ言わなくても通じ合ってるって感じじゃないですか??♡
あたしも死ぬまでずーっと旦那の傍で
酸素補給してあげたいゎ♡(笑)
aicchi |  2008.04.18(金) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/203-1df413b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
