03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残りもの皿うどん(●;-ω-)

2008.04.18 (Fri)

皿うどん


にゃはは(*´ー`*)
昨日の野菜たっぷりあんかけ・・・
結局全部食べ切れなくて、お鍋にもう一杯分残してました

野菜あんかけで思いつくものと言えば・・・

皿うどん!!

か??



と言うことで、帰りに袋の皿うどんを買って帰宅。。。


皿うどんをお皿に移して・・・

あんかけを温めてお皿に盛り付けて・・・

いただきま・・・・・・







はやっΣ(・ω・ノ)ノ(笑)



皿うどんup



いただきました(*´ー`*)




今日はコレだけ☆

そして、食後の一杯!



(*´ー`*)ムフフ



食後の一杯




今週もよく頑張りました。・゚・(ノД`)・゚・。






2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援おねがいします^^

 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
いつもありがとう☆



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:26  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

今週もお疲れさまぁ☆
あんかけ作って、次の日に皿うどんっていいなぁ(人″∀゙)
ささっと夕飯が出来ちゃうのって幸せー♡

↓のポケットサンド、食べやすいからランチにもぴったりだね~♪
私もランチに持っていきたーい!持っていこーっと☆(笑)
yuki |  2008.04.19(土) 01:18 | URL |  【編集】

aicchiサンこんばんは~!!
そういえば皿うどん、しばらく食べてなかった!!
パリパリな麺にあんかけが合うんですよねぇ☆
おいしぃごはんと食後の一杯でホッと一息ですね♪
あゆ |  2008.04.19(土) 23:05 | URL |  【編集】

久しぶりー♪

ちゃんとやってるわねっ、よしよし。笑
あ、そいえば野菜ソムリエの結果がきたよーっ。。。
結果はね…むふっふー。笑

皿うどん大好きー♡
そして、食後の一杯!!
あれ飲んでみたかったんだよねー。
ちょっとリッチだからまだ未経験だわー。
おいしかったー?
あい♪ |  2008.04.20(日) 22:05 | URL |  【編集】

ぱりぱり麺の皿うどんもおいしいけど、柔らかい麺の皿うどんもおいしいですよ
長崎では、確かやわらかい麺のほうが皿うどんって言うんじゃなかったかな・・・
やわらかい麺っていうのは、ちゃんぽん麺をラードとサラダ油で炒めてから、野菜のあんかけをかけて食べます
バリうまです!!
もしかしてそちらでは、ちゃんぽん麺って売ってないですかね?
りか |  2008.04.21(月) 08:55 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


おっつーです(○´∀`○)ノ)))
ってもぅ今週が始まりました(涙)
次の日の晩御飯の事考えてなかったけど
余っちゃったから皿うどん思いついて良かったぁー☆
ポケットサンドも具がこぼれないし手が汚れないから
楽チンだよぉ♪
良かったら作ってみてね☆
aicchi |  2008.04.21(月) 11:04 | URL |  【編集】

あゆさん≫


こんにちわ~!
トロっとあんかけにパリッと麺が最高ですよねぇ♪
最近(ってここ数年…)食べてなかったから
久しぶりに食べたくなりました(^u^)
食後の一杯♡
やっぱいいですねぇ~(ノ∀`♥)ポッ♡
今週も頑張った!ってホッと一息出来ました☆
aicchi |  2008.04.21(月) 11:07 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


久しぶりー!?
お母さん、頑張ってるわょあたし。。(笑)
皿うどん好きなんだぁ(^u^)
あたしも久しぶりに食べてなんだか
うふふ♡(キモ?)って思っちゃった(ノ∀`)
このお酒も美味しいよぉ~!
今のところ一番好きかなぁ♪
3種類とも好きだけど、金色の缶のが一番好き♪♪

結果おめでとぉー+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+
お母さん嬉しいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
(↑あ、逆転した"笑")
良かったねぇ~♪♪
あ~、あたしもそろそろ発表があるなぁ。。
ドキドキだ><
aicchi |  2008.04.21(月) 11:17 | URL |  【編集】

りかさん≫


あ!ちゃんぽん麺を炒めたのにあんかけをかけて
食べたらバリうまそぉ~(ノ∀`♥)
中華そば?みたいな感じかなぁ??
今度、あんかけ作ったとき是非してみます♪
ちゃんぽん麺は普通に売ってますよ(笑)
でも、皿うどんと言ったらパリパリの
チキンラーメンみたいなのにあんかけをかけるイメージしか
わかなかったので(^u^)
aicchi |  2008.04.21(月) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/206-d5380989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
