05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

残りものカレー(。・ω・)ノ゙

2008.04.22 (Tue)

前回のお帰りカレーの残りをパンでアレンジしました(。・ω・)ノ゙
ってもったいぶるほどでも、記事にするほどでもありませんが(笑)

美味しかったし、普段のパンがちょっとリッチに

kare-pan.jpg


作り方?
そんなのないない(。・∀・)ノ゙

食パンに残りカレーを乗せて、チーズをかけて焼くだけ

お塩をパラッとかけても味が引き締まって美味しいよ

kare-pan1.jpg


これ、何でもない食卓だけど旦那が「これ美味しい!」と
喜んでたので嬉しくって☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

残りカレーで是非作ってみてもらいたい一品ですな






2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけたら励みになりますので
よろしくお願いします(^u^)

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう








グラフィック0301

最近色んな変化が多い日々ですが、実は・・・。

旦那さん、もぅ5月まで出張で帰って来ない予定で
寂しいだの辛いだの頑張るだの色々な気持ちをここに綴りましたが
色々な事情で、旦那さんがうちに帰ってくることになりました。
ほんと、昨日の今日のような展開で、私自身
感情が不安定になりながらも現状を受け入れて・・・。

色々応援してくださったり、励ましてもらったり
温かいコメントいただいた皆さまに、なんだか申し訳なくって。。

またしばらくは普通の日々に戻りますが
これからどうなるか、私にも見当がつきません。
そして、またいつものようにこのブログも書き続けていきますが
もぅ飽きられちゃったかなぁとか考えちゃって。。

なんだか・・・ごめんなさい。





テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

09:14  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

aicchiちゃん大丈夫??
情緒不安定なときって、色々モヤモヤ考えたり悩んだりで
自分でもどうしていいか分からなくなっちゃうよね;;
そんな、あやまらなくてもいいんだよー!!
辛いことあったらここで吐き出して。
聞いてもらうだけでもちょっとは違うと思うから☆
ストレスはひとりでためちゃだめだよ~><
たいしたことは言えないけど、aicchiちゃんの気持ちすごjく分かるよ!
ゆったり心を落ち着かせてね☆
かげながら応援してるからね~><
まい |  2008.04.22(火) 21:28 | URL |  【編集】

aicchiさん、こんばんは☆
最近読み逃げになっちゃっててごめんなさい><;
何だかとっても辛そうですが、無理だけはしないでくださいね!
ブログに何でも吐き出しちゃってください!d(ゝc_,・。)♪

そしてこんな時に私こそ申し訳ないのですが…
私のブログの中で、aicchiさんにバトンをお願いしてしまったのです☆
お忙しいとは思うのですが、お時間のある時にでもお願いできないでしょうか?(´・ω・`)
るしゅくる |  2008.04.22(火) 23:33 | URL |  【編集】

飽きられちゃったかななんて、そんなことないよー!
aicchiちゃんのブログを見てるとお料理も参考になるし、
旦那サマへの愛情がいっぱい感じられて
ちょっとした一言がなんだか可愛らしくってとっても好きだよ~☆

お仕事って、突然変更されることがあったりするから
精神的に辛くなっちゃったりするよね。
1人で考え込んじゃうとストレスになっちゃうし、
辛いことがあったらここで言ってね☆
いいアドバイスはできないかもしれないけれど、話なら聞くよー☆
yuki |  2008.04.23(水) 01:12 | URL |  【編集】

人生いろいろありますよ!!
そんな時こそ、旦那様と支えあってがんばるのだぁ~
つらい事は半分、楽しい事は2倍っていうでしょ(^_-)-☆
毎日、楽しくブログ見ていますから、いままで通りにお願いしますね
私の楽しみが減りますので、よろしくお願いします

りか |  2008.04.23(水) 09:02 | URL |  【編集】

まいちゃん≫


まいちゃん、ありがとう。。
いやね、ほんと皆にいい言葉いただいたのに
悪いなと思って(つω-`*)
あたしね、0型だからストレスとか抱え込んじゃって
ボーンって爆発しちゃうタイプなのヾ(;´Д`●)ノ
自分でもなかなか気付けないから、ちょこちょこ
リフレッシュ出来るように気をつけなきゃね。
まいちゃんにそう言ってもらえて
聞いてもらえて嬉しい。
ほんとうに、どうもありがとぅ♡
aicchi |  2008.04.23(水) 22:23 | URL |  【編集】

るしゅくるちゃん≫


いやぁ、読んでくれてるだけでも嬉しいよ。゚(ノД`)゚。
ここに吐き出すだけでも、気付かないうちに
リフレッシュ出来てるのかも知れない!
いつもありがとうね♡

バトン!?やるやるぅ~(≧∀≦)
あたしバトン初めてだぁ♪
ありがとう☆★
aicchi |  2008.04.23(水) 22:28 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


ほんとぉ?ありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そう思ってくれてたなんて、逆に申し訳ないですぅ。。
いつも、参考に作ってくれてあたし自信
励みになってたし、感謝しきれませんです。
ここで、こうやってあたしの心情を聞いてもらえて
意見言ってもらえて、これだけで発散できてるのかも
知れないね(´ぅω・`)
ほんと、ありがとう♡
aicchi |  2008.04.23(水) 22:45 | URL |  【編集】

りかさん≫


そうですねぇ~、支えあって頑張りたいです!
『つらい事は半分、楽しい事は2倍』
これ、効きましたぁ!この言葉を胸に刻んで
いつも思い出して乗り越えられたらいいなぁ。。
りかさんにはいつも見に来ていただいて
毎回コメントいただいて、本当励まされてます!
"私の楽しみ"にしてくださって、ありがとうございます。゚(ノД`)゚。
これからも、楽しみに見に来て頂けますか?
今まで通り、ブログ更新していきますね♡
aicchi |  2008.04.23(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/208-0c5eccf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
