03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

初バトンにチャレンジ♪

2008.04.24 (Thu)

おはようございます!
皆さんからは、また色々励まされたり
元気を頂きました(*ノωノ)
ほんっとーに、
ありがとうございます!
こんな、手のかかるaicchiですが
これからもお豆腐料理を中心に綴ってゆきますので
どうか、よろしくお願い致します。





ブロ友のるしゅくるちゃんからバトンを頂きましたので
やってみたいと思います!

ブログでのバトンは初めてー☆
楽しみ((*‘v`)゜+。



■ルール■
・次の人には3日以内にまわすこと 
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

罰ゲームって・・・d(・ω・´。)

でゎスタート


◎お名前は?
aicchiです(*ノωノ)
単純に名前が「あい」だから☆
漢字で書くと「藍」です♪


◎年は?
1986年(昭和61年)3月18日生まれの満22歳です(。・・。)v
誕生日が小学校の時の卒業式だったから、友達は
結構覚えててくれて得したかな(笑)


◎恋人は?
旦那さまがお一人居ます☆
心の恋人は・・・上地くんかな(笑)
旦那さまは5歳年上の27歳(*^_^*)
彼もまた早生まれなんです♪


◎好きなタイプは?
一番に求めるものは、思いやりのある人!
相手の立場に立ってちゃんと考えて行動してくれる人がいいなぁ。。
でも、思いやりって難しいんだよね(´・ω・`)
そして、ロマンチックな人♡
外見は、上地くんみたいな感じ(笑)
笑顔が似合う(特に目尻にしわがよる)人がいいな♡
体は適度に筋肉が付いてる人♡


◎嫌いなタイプは?
男らしくなくて、なよなよしてる人。
自己中な人。
外見はガリ。)`ε´(


◎好きな漫画は?
漫画かぁ~。あんまり読まないけどしいて言えば
『花ざかりの君たちへ』
小学校の時ハマったぁp(●´∀`)q
るしゅくるちゃんの言ってた「美味しんぼ」って読んだことないけど
一回読んでみたいんだよね♪
料理がもっと楽しくなりそうな気がする


◎好きな食べ物は?
美味しいものならなんでも好きー♡
特にこれが一番!って言うのはないんだけどぉ(つまんない人?)
オムライス・・・。これは最後の晩餐で頂きたい一品でございます(^u^)
好んで食べるのと言えば辛いもの
鍋と言えばキムチ鍋だし、辛い成分のカプサイシン
ダイエットに良いって聞いて何でも辛くして食べてた◎
おかげで、代謝が良くなって汗っかきに(笑)


◎好きな音楽は?
音楽って分類されると困るな~(*ノωノ)
洋楽ってあんまり知らないけど、アビリルラビーン(英語で書けって?)は
アルバム買ったくらい好きになったなぁ♡
ドライブ中はmihimaruGTとかはしゃぎ系を聴くのが好き♡
通勤中は宇多田・あゆ・絢香・EXILEとか好きな曲聴くのが好き♡
基本的、バラード好きかも☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


◎好きなブランドは?
ブランドとかこだわってなかとです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
今持ってるのは、PINKYのお財布位かな☆
これもるしゅくるちゃんの言ってたように、
自分の気に入ったのを買うって感じです+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
好きなブランドって言うかメーカー?高い!ってやつじゃないけど
OZOCは好き♡
カバンとかずーっとリピして買ってるもん(。・・。)♪


◎罰ゲームは?
じゃぁ、あたしも
相方さんとの馴れ初めを公開するっ♪(笑)



◎最後にイメージカラー付きで次の方の紹介!

おうちご飯とあなたのギター』のあい♪ちゃん(。・・。)
同じ名前で同い年で気が合った、仲良くさせてもらってるあいちゃんです!
彼の為に、毎日手の込んだ美味しそうな料理を作ってて
最近では自分のお店オープンの為に日々努力してます☆
野菜ソムリエもGETしたもんね♡
そんなあいちゃんは元気いっぱいのオレンジ
ちなみに、お店オープンまでを綴ってるブログは
コチラにあります→『*あとりえ*
あいちゃん応援してるよぉ~+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+


彼と私のふたりごはん。 』のyukiちゃん(。・・。)
yukiちゃんは彼の大好きなパンを手作りしてて
いつも、あたしの思いつき料理を参考に作ってくれてるの☆
あたしが作ったのより本当に美味しそうです(笑)
逆に勉強させて貰ってるよー♪
いつもありがとうね(*^_^*)
そんなyukiちゃんは冷静で綺麗なイメージの水色
そして、これからもお互い刺激し合って
もっと成長するように頑張りましょ~♪♪


夫のおべんと日記』のまみちょここさん(。・・。)
毎日、旦那さまの為に栄養に気遣ったお弁当を作ってるまみちょここさん♪
あたしも専業主婦になったら作ってあげようと思って
参考にさせてもらってます(*^_^*)
結婚式も無事に終わられて、ホッとしているのではないでしょうか??
あたしも早く結婚式あげたいなぁp(●´∀`)q
そんなキュートな可愛いイメージのまみちょここさんはピンク
どうぞ、これからも美味しいお弁当参考にさせて下さい♪
これからもよろしくお願いします♡



以上で終了です(。・ω・)ノ゙
皆さん、お忙しいとは思いますが
時間が空いた時にでも暇つぶしにやってみてみて下さい♪



それでは仕事に戻りまーす!(仕事中かよ ”笑”)






2つのランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけるとはげみになりますので
どーぞよろしくお願いします(。・ω・。)♪

 にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

10:24  |  aicchi挨拶(。・・。)  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

ひさしぶっりー♪
って、おっ!!バトン。なんか久しぶりー☆
てかまわって来てるわっ(*´∀`*)
いっただきまーす♡♡

てかaicchiちゃんの『あい』って『藍』だったのね。
あたしとは違うーっ。知らなかったわっ。

てかてか、心の恋人上地くんって。。。Σ(゚Д゚ υ)笑
あい♪ |  2008.04.25(金) 23:37 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


いつもお世話になってるので
バトン回させてもらったよー♡(逆に迷惑!?)
あたしのあいは珍しく?「藍」なんだぁ。。
あいちゃんのあいはどんなあい??('-'*)
心の恋人…冗談よ(笑)
最近上地くんのファンなので(≧∀≦)♪
旦那はブーブー言ってるけどi-201
aicchi |  2008.04.26(土) 00:36 | URL |  【編集】

きゃぁ♪早速やってくれてる~ヽ(→∀←。)ノw
どうもありがとうございます☆☆
aicchiさんのあいは「藍」なんですねっ!
私の友達とおんなじだぁ(´∀`*)
「愛」も可愛いけど「藍」っていいですよね☆
なんかしっとり大人~な感じ!笑

aicchiさんのことがちょっとわかったぞーヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんとにありがとうでした♪♪
るしゅくる |  2008.04.26(土) 03:18 | URL |  【編集】

るしゅくるちゃん≫


藍って芸能人だと多いけど、身近じゃいなかったなぁ~!
るしゅくるちゃんのお友達も藍って漢字なんだ(*^_^*)
嬉しい~♡
るしゅくるちゃんの名前も最初は馴染めなかったけど(失礼!?)
馴染んでくると愛着がわくって言うか
発音とかも可愛いよね♡
るしゅくるちゃん大好き♪(キモ?笑)
aicchi |  2008.04.30(水) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/209-e48c39ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

映画『TRICK』の撮影の時に入った温泉に隠しカメラが設置されていました!!最近
2008/04/24(木) 22:07:41 | 「TRICK」「ごくせん」などでおなじみの仲間由紀恵が盗撮されていた!!

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。