04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

料理検定の結果・・・★

2008.05.01 (Thu)




大きなマスクをして通勤中のaicchiです(*ノωノ)

ちょっと恥ずかしい・・・ね



とろこで、お知らせが遅くなってしまいましたが

先週料理検定3級の発表が出ました!





結果は・・・


































合格!!+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+



無事に、料理検定3級を取得できましたよぉ~

うちに届いたのは、認定証と書かれたのカードとバッヂ☆

ke.jpg



きゃぁ~(*ノωノ)

なんか、実感出来て嬉しいな

まだ、第1回目だから過去問とかももちろんないし

超ドキドキこわこわだったけど、

無事に受かって良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

満点ではなかったけどね(笑悲)


ke1.jpg



今度は、9月にまた3級の試験するんだって

気になる方はこちら・・・料理検定公式ページ




あ!

今気付いたんだけど、2級も実施されるのねΣ(゚Д゚ υ)


あ~。。まだ期間はあるけど・・・

今回は見送ろうかな

あんま自信ないしヾ(-ω-`o)






あ!それと髪をちょこっと切りました~

お時間のある方は、続きをどうぞ・・・☆

More・・・





ちょうど、検定の通知が届いた日

美容院に行って来ました;+.(ノo・ω・)ノ*;'

前髪が、顔の下まで伸びていたので

目のラインまで

根元のカラーリングもしました


kao.jpg



主婦の意地!?

カットとカラーを思いっきし

節約しちゃいました

女の子なのに~なんて言わないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。



おまけで、カールしてもらったよ☆


クルン♪クルン♪


コテでしかしたことなかったから

ちょっと新鮮でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

09:03  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

aicchiちゃんおめでと~+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+
aicchiちゃんなら受かるって思ってたよ~☆
次は9月なんだねぇ!私も受けてみよっかなぁ♪
教養にもなるしいいね♪
私もそろそろ美容院行かなきゃ><
もうエクステがボロボロになってきたぁ。笑
次はボブかなー♪
まい |  2008.05.01(木) 10:24 | URL |  【編集】

こっちでもおめでとーっ☆☆
2級も受けちゃえばいいのにっ(*´∀`*)

てかてか、そいえば風邪はだいじょぶー?
無理しちゃだめよーっ。
GWもお仕事なのにー。

てかあたしも髪また伸ばしてまーす。笑
あい♪ |  2008.05.01(木) 22:17 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、合格おめでとぉ(*≧∇≦)ノ*。・゚・*。・゚・
ドキドキしながらブログ読んだよ~!

それに、aicchiちゃんの写真が載ってる~☆
肌白~い!
顔は隠れているけど、これは絶対可愛いと思ったよ(笑)
美容室、そろそろ行く頃なんだけど、髪を伸ばしているところだから
もう少ししてからにしようか悩む。。
yuki |  2008.05.01(木) 23:52 | URL |  【編集】

おめでとうございます~料理検定とかあるんですか!
えらいな~
その前向きな気持ちがすばらしい!!

さすが!aicchiちゃん、若いな~
顔見えなくても若さがはじけてるー(^^♪
うらやましい・・・
美容室代って高いですよね~
娘達3人で8500円くらいになります
もう、私に切らしてはくれません
りか |  2008.05.02(金) 09:04 | URL |  【編集】

まいちゃん≫


ありがとぉ~(○´∀`○)ノ)))
いやぁ、1ヶ月しか勉強期間なかったから
結構焦ってたよ!
本に載ってないのも沢山あったし(;-ω-)a゙
やっぱ、料理暦が長くないと&知識がないと
難しいかなぁ~(涙)
まいちゃんも良かったら受けてみてー♪♪
エクステー!!
なんか、カッコいい(●´∀`●)
あたしまだエクステ付けた事ない。。
付けるのって痛い?(笑)
aicchi |  2008.05.02(金) 12:40 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


あっちでもこっちでもありがとぉ~♪(笑)
2級はちょっと様子見って事でお願いします(*ノωノ)i-201
風邪ね、体調は随分良くなってきたんだけど
声が出なくて、ガラガラで、ちょっとオカマみたい(笑)
たちゅけて~゚゚(PД`q)゚゚
髪伸ばしてるのー??
女の子ってこうゆう事出来るからお得よね♡
aicchi |  2008.05.02(金) 12:44 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


ありがとぉ~(○´∀`○)ノ)))
あたしもドキドキで試験受けたよ!
勘で答えたのが6問位あったし(笑)

思い切って載せちゃったぁ~!
顔隠してるけど(*ノωノ)
肌は・・・どっちかと言うと白いかも☆
ほぼ毎日豆腐食べてるからね(笑)
美容院、髪整えるだけでもいいじゃーん♡?
aicchi |  2008.05.02(金) 12:51 | URL |  【編集】

りかさん≫


ありがとぅございます(○´∀`○)ノ)))
料理検定って今回が始めての新しい検定だよ!
旦那が番組で知って、教えてくれて
勢いで申し込んじゃったって感じで(笑)
そんな、ハジけてないっすよー(*ノωノ)
お肌は敏感だしー(*ノωノ)
美容院代って結構高いですー。。
今、実は金欠なので根元のカラーと前髪カットで
ちょっと節約しました(悲)
あ、でも中学までお姉ちゃんに切ってもらって
ましたよー;+.(ノo・ω・)ノ*;'
aicchi |  2008.05.02(金) 12:57 | URL |  【編集】

やっぱ肌が違うよね~

あいちゃんの肌ってちょー艶やかでキメ細かいよね!!

俺も27歳にしては肌綺麗だね~って言われるほうだけど、
あいちゃんには全然勝てません(笑)
↑競ってどうすんだって感じだけど。

俺にもそんな時代があったよな~って
ちょっとだけ思いふけてしまいましたwww

・・・年とったもんだ(T_T)
まちゃ |  2008.05.02(金) 13:05 | URL |  【編集】

まちゃさん≫


いやいや、男の人の綺麗な肌ってかなり好きです♡
うちの旦那も肌綺麗で、髭剃り後は必ず
すりすりしますもん(笑)
あたし高校の時、肌荒れ酷かったんですよーヾ(;´Д`●)ノ
整いだしてからずっと薄化粧なので
保たれてるのかも知れませんね☆
ファンデなんてここ4年は使ってないなぁ(。・ε・。)
まちゃさんの顔も見せて下さいよ(≧∇≦)♪
aicchi |  2008.05.02(金) 16:34 | URL |  【編集】

わーーーー!合格したんだぁ♪
おめでとう~~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2級もいつか、トライしてくださいね~!応援してますヽ(=´▽`=)ノ
みるまゆ |  2008.05.04(日) 12:36 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫


わぁ~!ありがとうございます♪
二級・・・いつかトライしてみますっヾ(。・∀・)ノ
頑張って勉強しないと(汗

aicchi |  2008.05.07(水) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/212-b81d6439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
