08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご馳走がんもの納豆チーズ挟み焼き

2008.05.09 (Fri)

ga.jpg


まめまめ~(○´∀`○)ノ)))

前にもご紹介した、実家のご馳走がんも
またまた3つも貰っちゃったので、久々に
アレンジレシピしてみました♪

ご馳走がんもの納豆チーズ挟み焼き

■材料■
・がんもどき 3つ
・納豆 1パック
・とろけるチーズ 1枚
・塩、ブラックペッパー 少々

■作り方■
1)がんもどきを横半分にスライスします。
2)1に納豆とチーズを挟み、オーブンでチーズが溶けるまで焼きます。
3)仕上げに塩、ブラックペッパーをふって出来上がり♪

ga-up.jpg


がんもをスライスする時、1辺を少し残した方が
 食べるときに納豆がこぼれにくくなります♪



豆づくしでございま~す(^u^)
がんもどきの中には、ひじき椎茸人参そら豆ネギ胡麻などが入ってます☆

ボリュームたっぷり
おつまみにも美味しい
がんもどきの新しい食べ方発見いたしました(。・ω・。)





2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけたら励みになります☆

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう^^v


テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

10:22  |  お豆腐・大豆料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ハンバーガーかと思っちゃいました(^^ゞ
チーズだけじゃなくて、納豆まで入ってるんですねーーー!
がんもだけでも美味しそうなのに、豪華っ☆
お酒にも合いそう♡応援ぽち☆
みるまゆ |  2008.05.09(金) 17:13 | URL |  【編集】

がんもどき大好きー!!
って、チーズに合うのね。。。意外ーΣ(゚Д゚ υ)
そしてちょっぴし豪華っ☆
納豆最近食べてないから食べたいなー。
(相方が納豆嫌いなのよー。゚(ノД`)゚。)
あい♪ |  2008.05.10(土) 21:10 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫


身体に優しいハンバーガーですね^^
がんもどき、汁物にすると
ジューシーで美味しいですよね♪
他に食べ方ないかなぁと考えて
思い切ってやっちゃいました(笑)
おつまみにもどうぞ♡
応援ポチありがとうございます♪(,,・ω・,,)♪
aicchi |  2008.05.11(日) 00:35 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


がんもどきだよー(。・ω・)ノ゙
チーズも納豆も合う♡と私は思うよ(笑)
一度試してみてちょーん♪
彼、納豆嫌いなの?
美味しいし身体にいいのにね。゚(ノД`)゚。
こそっと食べてみてね、あいちゃん♡
aicchi |  2008.05.11(日) 00:39 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
がんもどきって、具沢山でいいよね~!大好きー♡
いっつも、煮物とかおでんとかの中に入れちゃうけど、
こんな方法もあったんだね~!
納豆もチーズも好きだし、美味しそう☆
おつまみにも良さそうだね~♪
yuki |  2008.05.11(日) 00:59 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


栄養バッチリ☆
あたしも好きだのぉ~(≧∇≦)
やっぱがんもって言ったら煮物系になっちゃうよね!
汁すってじゅわ~ってのが好きだけど
飽きちゃうから他に食べ方ないかなぁって
思って、色々挟んで焼いてみました☆
おつまみにもグーだよ♪
aicchi |  2008.05.12(月) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/215-d714c683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
