06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

★結婚1周年記念★

2008.05.14 (Wed)

03.jpg


Anniversaryyear(*ノ´Д)八(Д`*)ノ

昨日5月13日、旦那さまと結婚して1年経ちました☆
お祝いだぁー♪と言う事で
ケーキを買おうとケーキ屋さんに行ったら
定休日(-_-|||)
仕方なく、スーパーのスイーツコーナーにて
チョコレートケーキを買いました
シャンパンをりらっくまで乾杯かよ~という
つっこみは受け付けません(笑)

旦那さんが鉄火巻きいい?(。・ω・。)と聞くので
今日は記念日だし、好きなもの買っちゃえ~
的なノリで買い物してたらヾ(。・∀・)ノ

0.jpg


しばし偏っちゃいましたヾ(。・∀・)ノ
どうなんでしょう?
これって許される??(笑)

01.jpg


旦那さんの大好きな唐揚げと鉄火巻き◎
私が選んだ鶏の竜田揚げ・コロッケと
大好きなちくわの磯部揚げ◎

あ・・・揚げ物ばっかだ(-_-|||)

まぁこんな日もあるさぁ~
休日だったらご馳走頑張って作ったんだけどさぁ~
仕事後だったからそんな気力ないしさぁ~

でもね、ちゃんと一品だけ作りました(*´∀`*)
(一品だけかよっ"笑")

jaga.jpg


丸ごとじゃがいものホクホク煮

レシピと言うほどでもありませんが
めんつゆで煮ただけです☆

jagaup.jpg


新たまねぎとインゲンも一緒に煮ました♪

・・・って手抜きしすぎ(笑)

でも、いい記念日迎えられました((*’v`)゜+。
結婚してからの1年間を二人で振り返ってみて
色々お話しして、これからも仲良く宜しくねって

今週末はどこかへお出掛けする予定です☆
楽しみー





あ、もぅ新婚さんって言わないのかな?(´・ω・`)

でもでもでもでもそんなの関係にゃー♪

いつまでも新婚の気持ちでいられますよーに







2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると励みになります!

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう^^



テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

15:25  |  季節・イベントもの  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

シャンパンをりらっくまで乾杯…かわいい(*´∀`*)笑
1年おめでとー♡♡
いいじゃなーい、手抜きだって充分愛がこもってるよ!!

1年ってほんとあっという間だよねー。
一緒にいれることに感謝しなきゃだな、と最近つねづね思います、はい。
これからも仲良いふたりでいてねー♪

あ、でももう新婚とは言えな…、、、
でもでもでもでもそんなの関係にゃーっヽ(*`Д´)ノ笑
あい♪ |  2008.05.14(水) 17:01 | URL |  【編集】

コメントのお返しでも書いたけど、
13日は結婚記念日だったんだね~!
彼の誕生日と同じ日だなんてビックリしたよー!
おめでとぉ~~☆(*^▽^)ノ・☆゚:*:゚

お互いの好きなものでお祝いって、いいじゃーん♪
こんな風にするのも、いい思い出になるよ~♡

気持ちが新婚なら、いつまでたっても新婚だぁ~!;+.(ノ≧∇≦)ノ*;'
yuki |  2008.05.15(木) 00:34 | URL |  【編集】

ご結婚一周年、おめでとぅございまぁぁす!!!
まだまだ新鮮な2人の雰囲気が伝わりますヨ☆
ほくほく煮もホッとするメニューだゎぁ♪
いつまでもラブラブ仲良しな2人でいてネ(*'-'*)
あゆ |  2008.05.15(木) 07:29 | URL |  【編集】

結婚1周年おめでとう~!!!
1年って、まだまだ新婚さんで良いと思うよ~♪
これからもずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね。^^

から揚げにネギトロ巻き。。。
私の大好物ばかりです。(笑)
新じゃがも美味しそう☆
sola |  2008.05.15(木) 08:48 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
これからも、2人仲良く頑張ってくださいね~

私もそんな頃があったな~と懐かしく思いだしました
結婚記念日を忘れないように祝日に結婚式をあげたので、未だに忘れてた、なんてことはありません

どこにお出かけするのかな~ラブラブな感じが伝わってきますね~
旦那と二人でお出かけって、電気やぐらいですもんね(笑)
りか |  2008.05.15(木) 09:29 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、結婚1周年おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+
これからも末永くお幸せにね♡
まだまだラブラブなaicchiちゃんがうらやましいよ~!
うちも結婚1年半だけど、もうすでにどこぞの熟年夫婦・・・って感じで新鮮さは皆無だよぉ。笑
これからもいっぱい幸せをおすそわけしてねっ☆
まい |  2008.05.15(木) 10:14 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫


やっぱ新婚って言わな・・・_| ̄|●
でもでもでもでもそんなの関係にゃぁー(≧∇≦)笑
いつまでも新婚気分でいきたいと思うよ♪
ほんと、1年ってあっという間だね!
あたしは来月で付き合って4年だぁ;+.(ノo・ω・)ノ*;'
まだマンネリしない・・・ってゆうか
愛が増してる!?ような夫婦なのでした(笑)
お祝いコメありがとぉ~♡
aicchi |  2008.05.16(金) 12:06 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫


ありがとぉ~♪
ほんと、偶然だよね(≧∇≦)
でもダブルで嬉しいよぉ~♪
気持ちが新婚なら、いつまでも新婚!?
ならずーっと新婚で居られたらいいなぁ♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
aicchi |  2008.05.16(金) 12:09 | URL |  【編集】

あゆさん≫


ありがとうございます♪
まだ新婚いけますかねぇ??(*ノωノ)
でもいつまでも新婚気分で居られるよう
私も老けないように頑張ります(笑)
ホクホクほっとした一品となりました☆
aicchi |  2008.05.16(金) 12:11 | URL |  【編集】

solaさん≫


ありがとうございます(≧∇≦)
1年はまだ新婚ですかぁ??><
今後も仲良しで居られるようにしていきます♪
鉄火巻き&から揚げsolaさんも大好きなのですか!?
ちょっと意外な感じ・・・♡
美味しいですよねぇ~(*´∀`*)♪
じゃがいもも、上手く出来ました☆★
aicchi |  2008.05.16(金) 12:14 | URL |  【編集】

りかさん≫


ありがとうございます☆★
りかさんは祝日が結婚記念日なんですねぇ!!
そうか、その手があったかぁ~(≧∇≦)

何処へ出掛けようか考え中です!
美味しいもの食べたいねぇって言ってます♪
電気屋さんめぐり私達夫婦も好きですよー!
これからも仲良く頑張っていきたいと思います♡
aicchi |  2008.05.16(金) 12:18 | URL |  【編集】

まいちゃん≫


ありがとぉ~(≧∇≦)
まいちゃん夫婦は1年半なんだね!
熟年もいいじゃーん♡
うちは付き合ってた時の方が熟年夫婦みたいだった(-_-|||)
子供出来てから変わったとかある??
あたしも最近子供願望が強くて(笑)
若いうちに欲しいなぁ~♪
でも金銭的に無理だし、結婚式もあげたいし・・・(涙)
幸せおすそ分けっ♡(●’v`人’v`◎)♡
あたしもまいちゃんからいつもおすそ分けして貰ってるよー!
ありがと♪(●´∀`●)ホェ♡
aicchi |  2008.05.16(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/218-9e65c8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
