08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピリっ♪トマトとなすのミートソース

2008.05.20 (Tue)

やーっと画像が表示されるようになりました(ノ=´∀`=)
良かったぁ~♪
それでは改めまして・・・

pirimakaroni.jpg


ピリっ♪トマトとなすのミートソース

■材料■
・トマト 中2個
・なす 1本
・挽き肉 お玉1杯位
・塩コショウ 少々
・チリソース 小さじ2
・ケチャップ 大さじ1
*マカロニ お玉1杯位

■作り方■
1)トマトとなすをざく切りにします。
 熱したフライパンに挽き肉を炒め、ナスを加え、トマトも加えて
 塩コショウでしんなりするまで炒めます。
2)調味料を入れ、味を調えたら出来上がり♪

pirimakaroni-up.jpg


*今回は茹でたマカロニを一緒に絡めていただきましたヾ(o>∀
*ほうれん草も添えました☆


パンやパスタでいただいても美味しいです♪
ちょっとアジアンなチリソースでピリッと効かせました





2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援していただけると励みになりますので
お願いします(○´∀`○)ノ)))

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとう♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:11  |  サラダ・お野菜の料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

なんか、昨日からFC2調子悪いよね!
うちのブログも画像表示されないし、
他のFC2のユーザー見ても表示されてなかったぁ><
困るよね~!早く回復しないかなぁ。。
まい |  2008.05.20(火) 10:39 | URL |  【編集】

まいちゃん≫


やっぱりFC2のブログが調子悪かったんだぁ。。
あたしの画像が携帯の写真だからかと思ったょ(笑)
もぅ直ったのかなぁ??
画像は表示されるようになったような感じだけど
モバイルの方がまだちょっと調子悪いよね!?

最近、機械類の不調が目立つから
いつか日本の機械が全部ダウンして
大事件になりかねないよね(←大げさ?笑)
aicchi |  2008.05.21(水) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/221-1d655f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
