07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりの友デート♪

2008.05.31 (Sat)

昨日は、振休でお休みを貰ってました(≧∀≦)

久しぶりの友達と会う♪
かなりルンルンで、友達の仕事が終わるのを待って
楽しみにしてた語りングをしてきました♪♪

語りングとは・・・友達と一緒に世間話することです。


ホットポイントと言うお店なのですが
高校の時とかよく行ってたレストランで
ビビンバが一番オススメなんですよー

で、かなーり久しぶりに行ったのでメニューも多彩にあったので
なんちゃらナシゴレンって言うのを注文しましたU。・x・)ノオネガイ!

友デート1
 

これ、ちょっと量が多かったんだけど、納得の味!
超超超美味しかったぁ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
こんなの作れるようになりたいなぁ

友デートup


友達は鶏の煮込みカレーを注文しました☆

友デート2


これも美味しそうだったぁ~(〃∇〃)


2時間ぐらい食べながら語りングしてて
帰りは友達が飲みたかったと行ってたコーヒー屋さんの黒糖ラテ
あたしは黒糖豆乳ラテを買って歩き飲みしながら
駅へ向かいました♪

友デート3




たまには友達と語りングするのもいいもんだねぇ(*人∀`))。+.”
超楽しかったよ♪♪
会えなかった間、お互いに色々あったけど
昔のように、たくさん話してスッキリしたし
友達も少しはスッキリ出来てたらいいなぁと思います









2つのランキングに参加しています★
クリックで応援していただけると励みになります!

 にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとぅ^^


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

15:12  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご飯美味かったねぇ(´Å`●)i-176
また食べながら語りんぐしよぉやぁ~i-184i-184

スッキリしたよぉ~i-189
ただ、またあれから色々あってさぁ……
また暇なとき話聞いてくれぇ。。
りさ |  2008.06.02(月) 12:30 | URL |  【編集】

りさ≫


うんうん!またゆっくり語りングしよ~ね(*´∇`*)ゞ♪
あれから色々あったの??
全然話し聞くよぉ!
・・・実はあたしも色々。。
また暇なとき話しよーぜぃ(○´∀`○)ノ)))i-80
aicchi |  2008.06.02(月) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/230-3ed936e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
