10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

厚揚げのお好み焼き風

2008.06.04 (Wed)

厚揚げのお好み焼き風


なんだか、たま~にソースもん食べたくなります(*ノωノ)
ご飯も進むけど、これはこれだけでお腹いっぱい♪
ボリュームたっぷりの厚揚げのお好み焼きです


厚揚げのお好み焼き風


■材料■
・厚揚げ 2枚
・お好み焼きソース 適量
・青のり 少々
・マヨ 適量

■作り方■
1)厚揚げはお好みの形に切ります。
 (今回は対角線上に切り、△にしました)
2)熱したフライパンに厚揚げを入れ、
 両面・側面を焼きます。
3)お好み焼きソースを加え、ささっと絡めます。
 仕上げに青のりとマヨをかけて出来上がり♪

厚揚げのお好み焼き風up



仕上げの青のり&マヨはお好みで^^
いつもお好み焼きにかけるものをかけて下さい♪
あ、かつお節とかもいいかも





・・・かつお節と言えば、今日の占い最下位で
ラッキーメニューがカツオのたたきだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日はカツオのたたき買ってこうかなぁー(*ノωノ)







いつも見にきていただいてありがとうございます!
2つのランキングに参加しています☆
クリックで応援していただけると励みになるので
どうぞよろしくお願いします^^


 にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

08:20  |  お豆腐・大豆料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まえに、aichhiちゃんが教えてくれた厚揚げにチーズとのりはさんで焼くやつをお好み焼き風にしてもおいしそうですね~
やってみます

酢豚は酢とケチャップと醤油と砂糖と中華だしを使いますよ
あ~酢豚食べたくなったです
りか |  2008.06.04(水) 13:59 | URL |  【編集】

りかさん≫


チーズと海苔の厚揚げもお好み焼き風にしたら
もっと美味しいかもです!
大発見ありがとうございます^^♪

酢とケチャップと醤油と砂糖と中華ダシを使うのですね!
今度作ってみます♪
aicchi |  2008.06.05(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/233-7329a925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
