09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

♡オムライスデート♡

2008.06.10 (Tue)

mise1.jpg


先週、旦那さんとオムライスデートに行ってきました♪
そう!わたしの大好きなオムライスを食べに!(o≧∇≦)o

口コミで、九州ウォーーカーNo.1になったという
オムライス専門店なの!こんな身近にあるなんて!
もっと早く知っておくべきだったゎ。。涙


でも気持ちはウキウキ(*ノ´Д)八(Д`*)ノ
そのお店は路地裏のような、ひとけの無い通りに存在します。

mise2.jpg



そこのお店で人気のメニューは
鮭マヨオムライス ホワイトソースです♪

いくつかの種類のオムライスの中から選んで
ホワイトソース・デミグラスソース・カレーソースを選択出来ます♪

旦那さんはそれを注文したのですが
わたしは露知らず、

スパイシーオムライスのとろ~り卵とチーズって言うのが
気になって気になって、それのデミグラスソースを注文しました。



・・・これが悪夢になるとは・・・





omu1.jpg

先に出てきたのは旦那さんの方。
一口貰ったけど、美味しかったぁ~+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
さすが人気のあるオムライスや、と思いました☆



omu2.jpg

で、次にわたしのが出てきました。
ん~美味しそう

一口パクっ。。。




ん?



美味しい~+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚



もぅ一口パクっ。。


omu3.jpg


















辛――――――――いっ!!!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。





なんじゃこりゃ・・・。



辛さと戦いながらちょっとづつ食べていき



最後、3口くらい残しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



辛いのが大好きなわたしもさすがに今回のはめいっちゃったよぉ。。
もぅ体が異常反応しだして、限界だぁ~となりました><
美味しかったんだけどね




後で気付いたけど、なぜ初めて来たのに

人気のメニューを選択しなかったのか。。




わたしはバカかぁ~ヽ(*`Д´)ノ





お店の方に、

「結構辛めになってますが、いいですか?」

って聞かれたときに、判断しとけばよかったぁ




後悔しまくりー [壁|_-)





とまぁ、色々災難はありましたが、卵のとろっとしたオムライス
最高に美味しかったです(。´∀`)



今度は人気メニューを食べに行こうっ♪♪
(もぅ開き直り”笑” )







いつも見に来て下さってありがとうございます★
2つのランキングに参加しています!
クリックで応援していただけると、励みになりますので
よろしくお願いします(○´∀`○)ノ)))

 にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

16:38  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

確かにスパイシーオムライスのとろ~りチーズって、すっごいおいしそうなネーミングですよね^_^;
激辛とかは書いてなかったのかな?
身体に異常を感じたなんて・・・そうとうな辛さ
次回またのUPを楽しみにしておきまーす
りか |  2008.06.11(水) 08:20 | URL |  【編集】

りかさん≫


そうなんです。。
結構辛いですよって言われたときに、ちゃんと考えるべきだった^^;
辛いの大好きなんだけど、これは無理でした↓↓
次回行くときはハッピーで締めれますよーに(´Å`●)笑
aicchi |  2008.06.11(水) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/242-00bdb417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
