08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たい焼きくんとわたし。

2008.06.21 (Sat)

今日は美容院に行ってきました♪

去年の11月から半年以上ぶり!?
この前行ったのは、カラーと前髪切っただけ。
やーっと全体的に切りに行きましたよぉ+.p(●´∀`)q+。

前髪もちょっと短くしました。
どうせすぐ伸びるから・・・と思って切って貰った

切る前はこんな感じ↓
カット前



重―い感じでしょヾ(;´Д`●)ノ

これを綺麗さっぱりスッキリした後がこちら↓
カット後


スーッキリしましたよぉ♪

髪洗うのも、乾かすのも大変だったけど
楽になりそうだ(*人∀`))。+.“

あ、わたしの髪は

多い・太い・直毛

この3拍子が並んでる素晴らしい髪の毛なのです(笑)
スッキリして良かった♡




この帰りに、前にも紹介した「天下のたい焼き」と言う
たい焼き屋さんに寄ってきました♪
天下のたい焼き


黒と白、1個ずつ買いました☆
ここのたい焼きはマジ美味しいんだよぉ(ノ∀`*)
餡たっぷり、尻尾の方はパリッと美味しい♡
わたしの理想のたい焼き.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


しゅわわせ~♡
天下のたい焼きup

たい焼きくんも食ってくれ~って訴えてます(笑)





そして、今日はわたしの実家にご飯食べに行きました♪
焼肉食べ放題~(○´∀`○)ノ♪



さて!

明日から本格的ダイエット開始します!(笑)






いつも見に来て下さってありがとうございます03839.gif

2つのランキングに参加しています!
クリックで応援していただけたら励みになりますので
ポチッとお願いします(ノ=´∀`=)♪


 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:13  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

きゃー♡aicchiちゃんが載ってる♡
はじめまして!!笑
私の髪も、aicchiちゃんと同じ多い・太い・直毛!!
パーマかけても一瞬で落ちちゃう↓↓
ねこっ毛に憧れるよ~;;
そして相変わらずたいやきくんおいしそう♪
一度でいいから食べてみた~い☆
まい |  2008.06.22(日) 23:01 | URL |  【編集】

いつも遊びに来てくださってありがとうね!!
aicchiちゃん、すっごく美人さんですね~☆
私も三拍子そろった髪質で、もう悩みだらけ。
でも、aicchiちゃんはそんな風に見えないです。すごく柔らかそうなキレイな髪ですよ!

今、このお腹が空いてる時間のたい焼きくん、おいしそう。。。
う~ん。食べたい!!
mocci |  2008.06.23(月) 05:21 | URL |  【編集】

まいちゃん≫

はじめまして!(笑)
まいちゃんも髪の性質あたしと同じなんだぁ!
ちょっと意外(*ノωノ)
まいちゃんって猫っ毛っぽいイメージがあったよぉ♪
でも、猫っ毛にあこがれるの分かる~!
ふわ~って可愛いよね♡♡
たい焼き美味しいよぉ^^
めったに食べないけど、たまに無性に食べたくなるんだよね☆
aicchi |  2008.06.24(火) 09:06 | URL |  【編集】

mocciさん≫

mocciさんの写真が綺麗なので
いつも見るのが楽しみです^^
こちらこそ、提供してくださってありがとうございます♪
mocciさんもこの性質なんですか!?
結構居るもんなんですね><
一人で悩んでました(悲)
あたしはほんと、やっかいな髪質ですよ!
痛んできたからちょっと柔らかくなってきてるのかも知れません(笑)
たい焼きってむしょうに食べたくなりますよね(。´∀`)
たまに食べると美味しい~♡
aicchi |  2008.06.24(火) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/253-5b12b347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
