06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花金はラーメン屋さんへ♪

2008.07.10 (Thu)

味の蔵


先週の金曜日、夕食にラーメン屋さんへ行ってきました♪

と言うのも、旦那さんが「ラーメン食べたい!!」といきなり叫びまして・・・(笑)
たまにはいいかなぁ~と思って(*´艸`)

どこに行こうか色々調べてて、
どうせ行くなら、行った事のないお店がいいなぁと思って
味の蔵と言うラーメン屋さんへ行って来ました☆

このお店、福岡発祥かと思ってたら広島なんですね!
今ネットで調べてて初めて知りました(;-ω-)a゙

あ、でも博多ラーメンって書いてるんだよ(笑)


わたしが頼んだのは、蔵味ラーメン
味はとんこつ。イチオシなんだそう
トッピングに味付き卵もチョイス!
これがとろ~りしてかなり美味しかった(●´∪`●)

辛味噌がのってて、混ぜると味噌あじに変化
味噌ラーメンになっちゃった(笑)

味の蔵up


旦那さんは蔵味ラーメンのご飯&唐揚げのセットで
プラス替え玉でした。。。

よーそんなに食えるなぁ(笑)



ピリ辛高菜はお好みで☆★
味の蔵takana





美味しかったぁ~(●’v`人’v`◎)
たまには主婦休んで(え?結構休んでる?"笑")
外食もいいもんですなぁ



みなさんは、何ラーメンが好きですか??
わたしはもっぱらとんこつ派です






いつも見に来て下さってありがとうございますっ01462.gif

2つのランキングに参加しています!
クリックで応援していただけると励みになりますので
ポチっとお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ポチポチ


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:00  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

わぁ~ラーメン食べたくなったです(^^♪
って、今まだ朝9時なんですけどね・・・
わたしも、とんこつが好きです
この高菜が、おいしいんですよね~
うまかっちゃんも好きです
りか |  2008.07.10(木) 09:10 | URL |  【編集】

脂肪吸引

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^

<a href=http://www.biyou-houkyou.com>豊胸</a>
シオリ |  2008.07.10(木) 11:13 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんにちは。
ラーメン大好き~!
私もとんこつが好き。醤油とんこつかな~
aicchiちゃんが食べたのもいいね~
とろっとした半熟煮玉子もいい感じ~
熊本もおいしいラーメン屋さんが多くて
嬉しいよ。我が家のすぐそばにも最近美味しい
ラーメン屋さんが出来て連日行列が出来てるんだ。
たまには主婦お休みしてね!
働いてるんだし、大変だよ~(>_<)

応援ポチ!
ポリッピー |  2008.07.10(木) 13:24 | URL |  【編集】

ラーメンもたまにはいいですね~~♪
特に男の人は、たまーに無性に食べたくなるみたいですね(^^ゞ
うんうん、主婦業にもたまにはお休み、必要ですよね!
みるまゆ |  2008.07.10(木) 16:23 | URL |  【編集】

おいしそ~ぉ♡
ラーメン屋なんて久しく行ってないよ~><
てかコドモ産んでから行ってないよーー!!
すっごいおいしそうなとんこつ!!
味付け卵もいいねぇーー(≧∀≦)
あーー私も行きたくなっちゃった!
私もおすすめは一風堂です。知ってるーー??
まい |  2008.07.10(木) 23:06 | URL |  【編集】

うわ~!ラーメンいいね!
私久しく行ってないです。ちびっこがいると
なかなかラーメン屋には行けなくて(涙)
私もとんこつ大好き!
↑のトローリ卵がなんともいえないね。
あとチャーシューも。食欲がそそります。
aicchiさん、いつも上手なお料理作っちゃってる
から、主婦業お休みするのもありですよ!
blue |  2008.07.11(金) 07:18 | URL |  【編集】

りかさん≫

りかさんもとんこつ派ですかぁ~!
嬉しいですヾ(o>∀<o)
うまかっちゃん懐かしい。。
小学校の時とか、袋のうまかっちゃん食べてたなぁ~☆
確か、高菜味もありましたよね??
久々に袋のラーメン食べたくなりましたぁ♪♪
aicchi |  2008.07.11(金) 11:37 | URL |  【編集】

シオリさん≫

ブログ、褒めてもらえて嬉しいです!
励みになります☆

ですが、脂肪吸引には興味ありませんので
申し訳ありません。
aicchi |  2008.07.11(金) 11:39 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

わぁ~い!ここにもとんこつ仲間だぁ(●´∪`●)
醤油とんこつも美味しそう♪
味付け半熟卵は最高でした!
また食べたいなぁ~♡
熊本もラーメン店多いですよね!
熊本ラーメンはやっぱとんこつが多いですか??
食べてみたいなぁ~♪♪
新しいお店は気になりますよねぇ!
行ったら是非感想聞かせて下さい^O^

応援ポチいつもありがとうございます!
励みになります♡
これからも宜しくお願いします((*’v`)゜+。
aicchi |  2008.07.11(金) 11:44 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫

たまにはジャンクフードもいいです^^v
でも90%位は健康に気を使うようにしてます。
旦那のメタボが・・・(笑)
うちの旦那はわたしと出会う前までは
90%がジャンクフードと言っても過言ではない
生活を送っていたのだそうです。。
頑張って改善させてあげたいのですー☆

みるまゆさんも、主婦業いつもご苦労様です☆
うんうん、お互いにお休みしましょうね♪
aicchi |  2008.07.11(金) 11:48 | URL |  【編集】

まいちゃん≫

おいしかったよぉ♡
もうちょっとはるさんが大きくなったら
3人で行ってみてね(●´∪`●)
味付け卵もバツグンだった♪
自分でも作れるかなぁ~。。
一風堂って聞いた事ある!!
どこにあるかなぁ??
こっちにもあったら絶対行ってみるねぇー♪♪
aicchi |  2008.07.11(金) 11:52 | URL |  【編集】

blueさん≫

わぁ~♡ここにもとんこつファンが居たぞぉ(●’v`人’v`◎)
やっぱお子さんは連れて行きにくいものですか??
大きくなったら、みんな家族で行ってみて下さいね☆
トロトロの卵もホロホロのチャーシューも
美味しかったです♪
また行きたいと思ったお店でした♪♪

主婦業、結構手抜いてると思います^O^;
料理もイマイチな時も沢山あるし・・・
旦那には悪いけど(笑)
でももっと腕を磨いて美味しい料理を作り続けたいと思います☆
blueさんみたいに、パンやお菓子も上手くなりたいです(*人∀`)♡
aicchi |  2008.07.11(金) 11:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.15(木) 12:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/270-6ffe8db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
