09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休日はやっぱり朝ごパン♪

2008.08.17 (Sun)

0817昼


休日はやっぱりパンです(○´∀`○)ノ
サンドイッチや、パンの上に具を乗せて
いただくのも大好きですが
たまにシンプルなバターを塗っただけの食パンは
すごく美味しく感じるものです♪


今日は
☆キャベツのスクランブルエッグ
☆魚肉ソーセージ
☆ミニトマト


かなりシンプルですが、朝に食べるには
食材そのものの方がお腹に優しい('-'*)

0817昼up

キャベツのスクランブルエッグ

・キャベツ 3枚位
*卵 2個
*砂糖 小さじ1
*塩コショウ 少々

1)熱したフライパンに油をしき、キャベツを炒めます。
2)*をボウルに混ぜ、1に入れてキャベツと一緒に炒めたら出来上がり♪

好みでマヨをかけます


ちょっと栄養をプラス
朝からちょっとハッピーな気分(人´∀`)





メロン グレープフルーツ

昨日の夜、前記事にも書きましたメロン
いただきましたっ♪
今朝は、グレープフルーツとみかん?
オレンジの柑橘系(笑)を頂きました+.p(●´∀`)q+。
美味しかったぁ~
果物って皮を剥くのが大変だけど
食べるときって幸せ

メロンはあと半分残ってるから明日また頂きます♪♪
欲張りすぎてちょっと大きく切り過ぎたかな?(笑)


いつも見に来て下さってありがとうございますhimawari.gif

2つのランキングに参加しています!
クリックしていただけたら励みになりますので
ポチッとお願いします.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:33  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おはよぅです~♪
あゆも休日はパンでのんびり朝ごはんが多いなぁ♪
キャベツのスクランブルエッグ、簡単でおいしぃですよね☆
おいしぃフルーツもたっぷりで朝から元気いっぱぃになれそぅ!!
あゆ |  2008.08.18(月) 07:27 | URL |  【編集】

こんにちわ(^^♪
相変わらず、毎日暑いですね
グレープフルーツはきれいに皮をむいて食べるんですね~
すごい!えらい
私は半分に切って、スプーンで食べさせますよ
りか |  2008.08.18(月) 11:14 | URL |  【編集】

あゆさん≫

こんにちわ~☆
朝はパンがなんだかいいですよねぇ(*´∇`*)ゞ
と言ってもわたしの休日の朝は正午になりますけど(笑)
あゆさんもキャベツのスクランブルエッグ作りますか?
ちゃっかり栄養取れて美味しいですよね♪
果物もしっかり取ってバッチリです(≧∇≦)
aicchi |  2008.08.18(月) 16:46 | URL |  【編集】

りかさん≫

こんにちわ~(*^▽^*)
毎日暑いですわぁ><
早く秋になって欲しいです。
でも夏が終わるとなぜか寂しくなるんですよね^^;
グレープフルーツや皮がある果物は
食べやすく皮を剥きますよ!
そういえば小さい頃はスプーンでくり貫いて食べてたけど
実が残っちゃって勿体無いんですよね><
単にあたしの食べ方が下手なんだけど(笑)
aicchi |  2008.08.18(月) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/304-ce420a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
