08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冷やしそうめん

2008.08.18 (Mon)

冷やしそうめん

冷やし中華が大好きなので
そうめんで冷やし中華もどきを作りました♪

具は定番の

★千切りキュウリ
★錦糸卵(卵2個、塩)
★ハムの変わりにボイルしたウインナー
★ミニトマト

普通にめんつゆをかけて頂きます♪

そうめんでも美味しい~(●´∪`●)
でも、やっぱり中華麺で冷やし中華が食べたくなっちったな
冷やし中華って何回食べても飽きないんだよね!
夏は毎日食べてもイイくらい!
でも旦那さんに悪いから、一人の時にまた食べよう(*´艸`)






いつも見に来て下さってありがとうございますムニュかえる

2つのランキングに参加しています!
クリックで応援していただけると励みになりますので
ポチっとお願いします(*´∇`*)ゞ


 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:55  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは♪

私も冷やし中華大好きなの!
冷やし中華始めましたっていうのぼりを
見ると、夏が来た~って思うよね。
でもまだ食べてなかったぁ。

そうめんで冷やし中華風にしちゃうなんて
さすがaicchiちゃんだね。
サラダ感覚のそうめんはやるけど、冷やし中華の
具材もいいね♫♬
しかもウインナーのせるのが斬新で私好きよー

今日も応援ぽちこ
ポリッピー |  2008.08.18(月) 17:21 | URL |  【編集】

こんばんわぁぁv-238

冷やしそうめんぃぃねぇぇv-218

私も毎日、麺類食べたいけど、やっぱ、家族のこと考えたら、そういう訳にも行かないんだよねv-409

lりぃぃ |  2008.08.18(月) 20:56 | URL |  【編集】

こんばんは~( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ♪

冷やしそうめんかぁ☆
考えたねぇ♪
上にのっけたウインナーがいいなぁ(*´艸`)

今の時期は麺類が多くなるよね~。
同じようなものにならないように必死で考えちゃう。
それでも、麺類なんだよねー・・・。
だって、美味しくて楽らんだもん♪(笑)

そうそう、↓のフルーツ、美味しそうだよ~!
ジューシーな感じが伝わってきた~☆
yuki |  2008.08.18(月) 23:19 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさんも冷やし中華好きですかぁ♡
気が合いますねぇ♪♪
そうめんは飽きやすいから、具材が多い方がいいですよね★
サラダ感覚のそうめんってどんなの!?
ん~想像つかない><
きっと素敵なハーモニーなんだろなぁ(*´艸`)♡
ハムがなかったのでボイルしたウインナーで♪
これもイケますぅ~☆

応援ポチ子さんくすぅ~(●´∪`●)
aicchi |  2008.08.19(火) 16:44 | URL |  【編集】

りぃぃちゃん≫

コメありがとぉ~(≧∇≦)
上手く出来てよかった♡
りぃぃちゃんも麺類大好きさん??
毎日食べても飽きないよねぇ~♪
でも家族と健康の事考えたらそれはいかん。><
ちゃんとバランス取らなくちゃねぇ~!
でもそれがまた難しいのですよんヾ(;´Д`●)ノ
aicchi |  2008.08.19(火) 16:47 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

中華麺って家に常備してる??
そうめんっていつも貰ったりしてあるけど
中華麺ってやっぱ冷やし中華セット買わなきゃ
出来ないんだよねぇ~><
だからそうめんで冷やし中華っぽくしてみたの!
でもあくまで「っぽく」「もどき」だから(*ノωノ)
やっぱ普通の冷やし中華が大好きさ♡
麺類って美味しい&手軽ってとこがまた魅力的だよね♪

果物パーテーだよぉ(*^▽^*)
今日はまた残りのメロン食べちゃうぞっ♪♪
aicchi |  2008.08.19(火) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/305-b24ae089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
