09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミスドで休憩~♪

2008.08.29 (Fri)

ミスド0829

今日はお仕事1日お休み貰ってました☆
ほんとは布団の中で寝ておきたい所だったのですが・・・
ちょっと買い物があったので、午後からだんなとお出かけ♪

あ、鼻風邪の方はだいぶ治ってきました^^
朝昼晩お薬飲んでちょっと効いてきたみたいです

で、お買い物した後ちょっと休憩にミスドに入りました♪

ミスド0829。

ポン・デ・抹茶ミルククランチ
葛あずきフレンチ
フルーツシューマンゴー
リッチシェイクエスプレッソ
メロンソーダ

何だかパッと見緑づくし♪
緑に囲まれて幸せ(〃∇〃)

抹茶大好き~なのです

ミスド0829。。

鼻風邪も吹っ飛びます♪
ただ、メロンソーダ飲んだ瞬間、喉にピリリっと刺激がきて
ちょっとビックリ( ̄□ ̄;)ゲホッ


そして、あまり本調子ではないaicchiなので
今日の晩ご飯はお弁当を買って帰りました
ごめんよ、だんな><
早く治して美味しいご飯作るように
また頑張るからっヾ(;´Д`●)ノ






いつも見に来て下さってありがとうございます☆
2つのランキングに参加してますので
今日は料理は作ってませんが、クリックで応援お願いします↓
punihiyoko.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ
励みになります。ありがとう

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

22:23  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃん、こんばんは★

aicchiちゃん!!これ今日の夕方食べたの?!!
私も食べたのー!!
夕方5時くらいかな~
しかも食べたものが、ポンデ抹茶ミルククランチと
フルーツシューマンゴーがかぶってるぅ!
すごい偶然で嬉しかった♫♬
今110円だもんね~o(^-^)o

鼻風邪少しはよくなったんだね。
でも無理しないでね~

応援ぽちこ
ポリッピー |  2008.08.29(金) 23:16 | URL |  【編集】

ミスド久しく行ってないな~

今のミスドは、色々な種類が出てるんですね~v-10
メロンソーダとか何年飲んでないんだろ???
久しぶりに飲みたくなってきたな~
マックでも行ってこよっかな!!

風邪、大丈夫ですか??
最近、身体の抵抗力が落ちてるのかもしれないね。
ビタミンとミネラルをたくさん取って、
早く元気になってねー(^-^)/
まちゃ |  2008.08.30(土) 10:55 | URL |  【編集】

お大事に。。

いいな~ミスド!
私もミスド大好きです。
そして抹茶系も大好き。
抹茶系とチョコ系は外せないi-237

お風邪早く治るといいですね
お大事にi-228
ドキンたん |  2008.08.30(土) 12:05 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

そうなの!?
あたしは夕方の6時半頃に食べたよー♪
かぶってるなんて偶然だねっ!
何か嬉しいなぁ~(*´∇`*)ゞ

まだ鼻声だけど、鼻水は出なくなったよ☆
(汚い話しでごめんなさいi-201)
薬飲み続けてるから早く完治するといいなぁ~^^
応援ポチありがとぉ♡
aicchi |  2008.09.01(月) 10:25 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

めったに行かないけど、たまに無性に行きたくなるんですよぉミスド!
メロンソーダもたまにすごく飲みたくなるの♪
美味しいよぉ~(*^▽^*)

風邪だいぶ治ってきましたぁ~!
でも会社に行くと頭が痛くなって熱くなります><
会社行きたくない病かもしれない。(笑)
ビタミン・ミネラル沢山とって
早く元気になるように頑張りまーす(^u^)
aicchi |  2008.09.01(月) 10:29 | URL |  【編集】

ドキンたんさん≫

ミスド好きですかぁ~♪
抹茶とチョコ系は外せませんよねぇ(≧∇≦)
女の子ってどうしてこんなに
甘いの好きなんだろ??♡

風邪、だいぶ治って来たのですよ~!
まだ薬飲み続けてるので早く直るように
頑張りますっ♪
ありがとぉ~i-189
aicchi |  2008.09.01(月) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/318-0271bc99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
