04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガラスの仮面(。+・`ω・´)

2008.09.08 (Mon)

garasu.jpg

昨日、蜷川幸男監督の音楽劇「ガラスの仮面」を見に行きました♪
演劇なんて、中学校の時に授業の一環で
博多座へ「ロミオとジュリエット」を見に行った以来。

姉が行けなくなり、変わりに私と旦那さんが行ったのですが
・・・すごいっ!!
音楽劇だから、みんな半分くらいは歌って演技してるの!
夏木マリさんも出演してて、迫力満点!
"ユバーバ"そのものだった!
って違うか(笑)

3時間の公演で、1時間半で休憩が20分。
トイレもずらーっと並んでたのであっという間に20分経過
お腹もグーグー鳴りながら、後半なんとか乗り切りました(笑)
旦那さんは足元が窮屈で、お疲れモードだったけど
「楽しかった!」と言ってたので良かったです(*´艸`)

わたしはあまり興味ないというか、機会がないというか、
こうゆう機会がないと、なかなか進んでは行かないよね><

でも楽しかったから、これからも機会があったら
是非行きたいなと思いました(*´∇`*)ゞ



お腹が空いていたので、帰りに尾道ラーメンを食べました♪

尾道ラーメン

と言ってもここは尾道ではありません(笑)
この建物の中にラーメン街があって、そこで頂きました☆
尾道ラーメンの特徴と言えば、背油が沢山のってて
醤油ベースって所なのかなぁ??
初めて食べたけど、醤油もいいなぁと実感しました♪
美味しかったよぉ~(*´∀`*)
今度は、是非本場で頂きたいなぁ








いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加していますので
いいなぁと思っていただけたらクリックで
ポチっと応援お願いします↓
色えんぴつトラ

 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:00  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ガラスの仮面懐かしい~~
マンガ、実家にあるよ~
でも途中までだけど・・・41まではあったかなぁ。

舞台とかって見にいくとハマっちゃいませんか?
夏木マリさんって力のある演技しますよねi-228
ドキンたん |  2008.09.08(月) 16:58 | URL |  【編集】

ドキンたんさん≫

ガラスの仮面、漫画お持ちなんですね!
しかも41巻まで・・・!?
そんなに長いお話なんですねぇ~。
あたしは昔ドラマでちらっと見たっきり
内容もあまり知らずに行ってしまいましたが。。
すごく楽しめましたよ(*^▽^*)

舞台、ハマっちゃいそうです^^
でも3時間座りっぱなしというのはさすがに疲れるので
3ヶ月に1回位でいいかなぁ~(笑)
aicchi |  2008.09.10(水) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/329-a96448b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
