08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのカレー♪

2008.09.10 (Wed)

カツカレー

昨日はちょっと帰りが遅くなったので
帰ってから作ったら遅くなるなぁ~と思い、
カツ屋さんにて食べて帰りました♪

おぉ~カツなんて久しぶりだぁ~☆



なんとそこに
以前に自分の作ったカレーを半日で腐らせるといった事件以来
ずっと作らなかったカレーが・・・!
即決めでカツカレーにしました(*´艸`)
ずっと食べたかった、自分以外の人が作ったカレー(笑)

カツカレーup

やべぇうまぁ~(*´艸`)
めたんこ美味しいですコレ!!
カツも柔らかいし、福神漬けもっと欲しかったなぁー♪

半分しか食べれないと思ったから
旦那さんに「半分食べてね」と頼んだものの。。
全部ペロリとたいらげてしまった(笑)

旦那さんはカツ定食♪

カツ定食


今日はいつもの3倍くらい食べたかな・・・。
今晩から量へらして調整しないとなぁ(*ノωノ)

・・・でも美味しかった



たまにはガツっと外食でモリモリ頂きたいですなぁ~(*´艸`)ムフフ








いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加しています^^
いいなぁと思っていただけたらば、クリックで
ポチっと応援お願いします↓
ひよこえんぴつ

 にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:58  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは♪

わかるわかる~
たまに外でカレー食べたくなるぅ
カツ屋さんのカツカレーなんて
めちゃくちゃ美味しそうだね~!
カツカレーしばらく食べてないな~

aicchiちゃんはヘルシー料理いっぱいレパートリー
あるから大丈夫~(*^^)v

応援ぽちを
ポリッピー |  2008.09.10(水) 19:02 | URL |  【編集】

俺も昨日の昼は

ささみカツカレーでした。
奇遇だね~。
CoCo一番で。
ってCoCoいちは知らないかな???
チェーン店なんだけどね。

それにしても、でっかいカツだな~
まちゃ |  2008.09.10(水) 23:31 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

こんばんわぁ~(○´∀`○)ノ

そうなのよぉ!
カレー自体しばらく食べてなかったから
すごく美味しく感じたよぉ♡
カツも柔らかくて美味しかったぁ~♪

ヘルシーでも味が地味だと意味ないんだよね><
やっぱ美味しいヘルシーなものをどんどん
作れるようになりたいなぁ~(*ノωノ)

ポチありがとぉ~♡
aicchi |  2008.09.12(金) 21:46 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

まちゃさんもカツカレーだったんだぁ^O^
奇遇だねぇ♪
CoCo一番くらい知ってるよぉ(笑)
でも一度も行ったことないの><
一度でいいから、カレー専門店で美味しいカレーを食べてみたいよなぁ。。♡
カツもボリュームがあってお腹いっぱいになったよぉ~(〃∇〃)
aicchi |  2008.09.12(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/331-be5a2993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
