09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懐かしい味♪焼きそばパン

2008.09.13 (Sat)

焼きそばパン

学生の時に売店で売ってる恒例の焼きそばパン。
懐かしいね~
焼きそばを作ったら、パンに挟んで出来上がり♪
簡単でシンプルなんだけどすごく美味しい^^
手作りが懐かしい味を思い出させてくれる☆

焼きそばパンup

具は、人参・ピーマン・ウインナーのみ。
これもシンプルで嬉しい♪
誰でも懐かしい味を堪能出来ますねぇ~(,,・ω・,,)ノ




それと、前にsolaさんに教えてもらった
ピーナッツパンを焼いたらより一層美味しい
これ、ピーナッツパン大好きなaicchiは絶対試してみたい!

ピーナッツパン

ミニサイズがあったのでこれを使って、焼いてみました♪

ピーナッツパン焼き

うぉ!?
おぉぉおおぉぉぉぉおぉぉ!?
美味しい~(≧∀≦)ポッ

これは焼いた方が絶対好きぃ!!
中のピーナッツクリームがとろとろ~となって
ふかふか~と美味しい♪
ピーナッツパン好きにはたまらんぞぉ!

ランチパックのピーナッツ味で是非お試しを♪






いつも見に来て下さってありがとうございます☆
2つのランキングに参加していますので
クリックでポチッと応援していただけると励みになります↓
munyuhiyoko.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:00  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

aicchiさんおひさしぶりー!
ほんとすっかりご無沙汰しちゃってごめんちゃい(>人<)
焼きそばパンもsolaさんのピーナッツパンもめっちゃ美味しそう~♪
ピーナッツパンってあのピーナッツパンみたいなのかなぁ?
「あの」って「どの」?!だよね(笑)
あの有名なコンビニとかにうってるやつ。
それ自分でつくったらおいしいだろうな~!ぽちっと応援♪
うーら |  2008.09.13(土) 19:03 | URL |  【編集】

すごい・・・ほんまに美味しそうな顔!笑
ランチパックのピーナッツバター買わなあかんやん*´∀`*
菓子パン焼く~といえば、私はよく焼きメロンパンしてました~。
これもオススメですよ^^
特に、表面しっとりじゃなくて、カリッと系のメロンパン♪
aicchiさんのシチューアレンジも楽しみにしてますね★
あれだけルウいただけたら、何品作れるんやろ~・・・
aicchiさんアイディアで、我が家の食卓を賑わせてください♪^^
halca |  2008.09.13(土) 20:35 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おはよう♫♬

やきそばパンって懐かしいね~
確かに学生時代安かったからよく食べてたなー
ウインナー入りが美味しそうだよ~♫♬

あと、ランチパックを焼くのは、
前にいいともで爆笑問題の田中が絶対美味しいからって
言って、みんなで試してそこで食べて
みんなして「うまい!うまい!!」状態だったから
私もすぐに試したよ!
焼いた方が断然美味しいよね!これからは
絶対焼こうって思った。

それから、今日の記事でaicchiちゃんのこと
ちょっと紹介させてもらったよー
ゴーヤチップス作ったの♫♬
めちゃうまだったよー
ありがとうね~♡
ポリッピー |  2008.09.14(日) 09:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.14(日) 09:23 |  |  【編集】

焼きそばパン!!懐かしいなぁ~
私も学生時代大好きだったよ~

ピーナッツパンもおいしそうだね。
ランチパックシリーズっておいしいよね
最近変わったのもいろいろ出てるけどi-179
ドキンたん |  2008.09.14(日) 13:10 | URL |  【編集】

やっとこさ来れたよ[e:786]

あいよんちゃん

やっとこさ来れたよ

アドレスがコピペできなくて「気まぐれ女の子」で検索かけてみたらたどり着いたよ~

焼きそばパン

たべたーい


なんともいい色つやでないの~

そそられるわぁ



お気に入りに入れたがら

またゆっくりこさしてネン
うさぎ |  2008.09.15(月) 00:09 | URL |  【編集】

うーらさん≫

おはようございまーす♪
ピーナッツパンは、コンビニとかで売ってる
"あの"ピーナッツパンですよぉ(笑)
ラ○チパ○クです(*ノωノ)♪
スーパーで似たような3個入りのミニサイズがあったので
これで試してみたんです!
焼いた方が本当に美味しかったですよ~♡
良かったら試されて見てくださいね♪

応援ポチもありがとうございます(≧∇≦)
aicchi |  2008.09.16(火) 10:47 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

顔に見える~??(笑)
ピーナッツ好きにはたまんないよ♪
メロンパンを焼いてたの!?
凄く気になるぅ~!
絶対美味しいよね(≧∇≦)
今度試してみるわぁ♡
シチュー1回作ったんだけど、おばあちゃんちで
頂いたので写真は取れなかったんだよね><;
次作った時は是非アップするよぉ~(*´∇`*)ゞ
あたしなんかのアイデアじゃ、halcaちゃんちの食卓を賑わす事なんて出来ないよぉ~
滅相も無い!
でも嬉しい♡(笑)ありがとねぇ~(●´∪`●)
aicchi |  2008.09.16(火) 10:53 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

爆笑問題の田中から来てたのかぁ!?
知らなかったぁ~
だったらみんな結構知ってるのかなぁ??
あたしいつも情報収集が遅いんだよねぇ(笑)
今度から焼くことにするよ(*´∇`*)ゞ

ゴーヤチップスも見に行ったよぉ~♪
この作り方も結構みなさん知ってたりするのね(笑)
王道だゎぁ~。
でも美味しかったでしょ!?
気に入ってもらえて良かったです♡
aicchi |  2008.09.16(火) 10:57 | URL |  【編集】

ドキンたんさん≫

焼きそばパン、懐かしいですよねぇ~♪
うちで作るとお手軽で一層美味しく感じるんですよ(*´艸`)

ランチパックも色んな種類が出てきましたねぇ~!
わたしは相変わらずピーナッツ味が一番好き♡
でも何気に高いですよね><笑
aicchi |  2008.09.16(火) 11:00 | URL |  【編集】

うさぎちゃん≫

忙しいのに、コメントしに来てくれてありがとぉ~(*´∇`*)ゞ
携帯でも見れたよね??
検索してきてくれたんだね!
お気に入りにいれてくれたのも嬉しいよぉ♪
焼きそばパン、懐かしいでしょぉ~★

良かったらまたゆっくり遊びに来てねぇ~e-328
aicchi |  2008.09.16(火) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/334-e0ce943c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
