07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卵納豆そば。

2008.09.14 (Sun)

卵納豆そば

大好きな卵納豆をお蕎麦にかけちゃいました♪
キュウリで色合いと食感も出しました('-'*)


卵納豆そば


■材料■
・そば 1束
・卵 1個
・納豆 1パック
・キュウリ 半本
・めんつゆ 半カップ

■作り方■
1)そばは5分程茹でます。キュウリは角切り。
2)納豆を混ぜ、卵を加えふわふわになるように空気を入れながら混ぜる。
3)器にそばを盛り、つゆをかけ、2とキュウリをのせたら出来上がり♪

卵納豆そばup

思いっきり混ぜ混ぜしていただきます(≧∀≦)
ご飯に乗せても美味しい卵納豆。
おそばにもバッチリ合いますよー





あめライン





うーらさんキュウリのゆず胡椒照り焼き丼作りました!
キュウリゆず胡椒丼
ゆず胡椒がピリっと効いて美味しい~(〃∇〃)
キュウリを生以外で食べることはあまりないけど
焼いても美味しいんだねぇ~♪
今回はナスとえのきを加えてボリュームを出しました☆
とっても美味しく頂きました!
うーらさん、素敵なレシピをどうもありがとうございました






いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加していますので
クリックでポチっと応援お願いします↓
punihiyoko.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:21  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

た・・・食べたいです(^-^)/

キュウリのゆず胡椒照り焼き丼!!
めっちゃ食べたいです!!
くださいくださいくださーいv-10

おっとと、すみません、
食べ物のこととなると取り乱しちゃうものでwww

でも、本当にヘルシーで美味しそう。
ちなみに、俺の今日の夕飯は、松屋のキムチ豚丼でした。
どんぶりってだけかぶりましたw

卵納豆そばも、なんでそんなレシピ思いつくの~って感じです。
あいちゃん、天才かも・・・
納豆好きの自分に、また納豆レシピが増えましたよ。
ありがとう!!
まちゃ |  2008.09.14(日) 23:34 | URL |  【編集】

aicchiさんこんばんはー♪
うわわー♪作ってくれてありがとう~♪
めちゃくちゃ嬉しい☆
気に入ってもらえてよかった~。
おそばも最高に美味しそう~!
きゅうりがポイントね♪
うーら |  2008.09.15(月) 01:45 | URL |  【編集】

またまたおひさーっ☆☆

って、食べたい。。。
今食べたい。。。!!笑
お腹すいてきたー。
あたしも納豆そば大好き♪
とろとろでおいししよねっ!!
あい♪ |  2008.09.15(月) 10:14 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんにちは♪

大好きな卵納豆!!いっぱい混ぜれば
混ぜるほど、ふわふわになるよね!
aicchiちゃんのはすごくふわふわに
なってるからより美味しそうだよ~
おそばにも絡みそうで、めちゃ美味しそうだよー

胡瓜を炒めるのも私結構好きだよ~
柚子胡椒風味っていうのがそそられるね♫♬

応援ポチポチ♫♬
ポリッピー |  2008.09.15(月) 11:37 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

丼だけどキュウリだからヘルシーで思わず
パクパク食べちゃいますよ♪
まちゃさんはキムチ豚丼だったんですね^O^
それも美味しそう~♡
卵納豆、他にもそうめんやパスタにも合うかもしれませんね!
参考になったら嬉しいです♪
こちらこそありがとぉ~(●´∪`●)
aicchi |  2008.09.17(水) 08:50 | URL |  【編集】

うーらさん≫

作りましたよー♪
ゆず胡椒がピリリと効いてとっても美味しかったです!
キュウリがこんなにご飯と合うなんてビックリしました^O^
こちらこそありがとうございましたぁ♪♪

卵納豆そばもそれだけじゃなんか物足りないので
角切りキュウリでちょこっとアクセントをつけました☆
aicchi |  2008.09.17(水) 08:56 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

納豆とそばは合うよねー♪
てか納豆は何にでも入れちゃう♪♪
卵をプラスしてとろとろだよぉ~(*´∀`*)
そばを茹でたら混ぜるだけだから
ちゃちゃっと作っちゃって~♡
aicchi |  2008.09.17(水) 08:59 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

おはよーん♪

ポリッピーさんも卵納豆好き??♡
ふわっふわに混ぜていただくのが一番好きな食べ方なんだ♪
そのままケーキ作っちゃいそうな勢い(笑)
キュウリは結構炒め物に入れるんですねぇ~。
知らなかった(´Å`●)
キュウリのレパートリーが増えました♪

きょうも応援ポチありがとぉ♡
aicchi |  2008.09.17(水) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/335-f396ff12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
