09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

LoFtでお買い物♪

2008.09.17 (Wed)

loft.jpg

月曜日(祝)、LoFtに行きました(*´∀`*)
ちょっと行こうか的なノリで行ったのに、買い物しまくってしまった。。
こうゆう時に限って自分の思い切りの良さを発揮してしまう(笑)

もこもこクッション 2種(ブルー&ホワイト)
黒の帽子 キャスケット系
ランチマット? 2種(水玉ブラウン&ピンク)
香水 1個
アメリカ系おかし 2種
美容器具 2個(内容は秘密♡)


あ~。金欠なのに、思いっきりストレス発散。
まぁ、いっか(*´∀`*)
たまには必要よね、うんうん。


loft2.jpg


アメリカ系のおかしって凄く見た目(袋)が好きなんだなぁー♪
部屋に飾っておきたいくらい(●´∪`●)
でも、お味がイマイチ・・・。

右のクッキーみたいなやつ、ピーナッツクリーム入りだから
買ったんだけど、食べたら生地がサクサクパフパフで(伝わるかな
飲み物がないと食べれまてんヾ(;´Д`●)ノ
って感じだった
普通のクッキー生地が良かったよぉ~

左の方は、ハバネロのチップス。
まだ食べてないけど、3種類あって
一番辛くない方にしました(*ノωノ)
こっちの勇気はまだ沸きません。。


ジャンクジャンク~♪


mac.jpg


そしてついでに(?)ジャンクフードで乾杯♪
あ、一応お昼ご飯です(*´∇`*)ゞ
久しぶりのマックはうまかぁ~
こっちは赤とうがらしのチキンでピリ辛。
でもこの味は好き

旦那さんは可愛く月見バーガー




やっぱ買い物はいいわぁ~(○´∀`○)ノ)))



でも、ほどほどにね♪




↓これは昨日の晩ご飯。
あゆさんレシピで「じゃがいもの海苔たっぷりキムチーズ焼き
じゃがいも海苔キムチーズ

キムチで辛いけど、じゃがいもとチーズが
和らげてくれて食べやすかったです(*´∇`*)ゞ
海苔の風味がまたたまりません♪
じゃがいもとさつま芋の2種類を使いました☆★
あゆさん、いつも素敵なレシピをありがとうございます~







いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加しています!
クリックでポチっと応援お願いします↓
munyuhiyoko.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:47  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

久しぶりぃ\(。・o・。)/

ロフトに行ってきたんだね~!
もこもこクッション、可愛いっ

アメリカ系のお菓子って、美味しそうに見えるよね~。
いつも誘惑されちゃうよー。
昨日はその誘惑に負けてスナック菓子買っちゃった(。・・。)

マックも食べてないなぁ~。
aicchiちゃんは辛いのにしたのね☆
これ気になってたんだぁ(〃^¬^〃)
yuki |  2008.09.17(水) 22:51 | URL |  【編集】

私も昨日LOFTいったよ~~
何も買わなかったけど・・・
というかのんびりお買い物出来なくてね~
旦那と一緒だとなんか調子狂うわ、私は(笑)

ドット柄って好きだから、そのランチョンマットかなり気になるわ
かわいい~v-238
ドキンたん |  2008.09.18(木) 05:08 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんにちは♪

たまに買い物したくなる時あるよね~
私はいつも節約節約って、あまりものを買わない方
なんだけど、1個買っちゃうと止まらなくなり、
今日は買っていい日って勝手に決めてどんどん
買っちゃう♫♬

ピーナッツクリーム入りの外国のお菓子私も
よく買うの(クラッカーだけど)
ちょっと残念なお味だったのね・・・

じゃがとキムチのお料理も簡単そうでそれでいて
めちゃくちゃ美味しそうだよ~
チーズをかけてるとこがいい~o(^-^)o

今日も応援ポチっとな。
ポリッピー |  2008.09.18(木) 11:30 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

おかえり~(*´∀`*)ノ
ロフト行ってきたのぉ~!
オープンした日に行ったら人ごみで全然見れなくって
その日は1階で1つだけ買い物して帰ったの(笑)
でもこの日は全然見れたから
全階見て回ったよぉ~(≧∇≦)

アメリカ系のお菓子ってパッケージが可愛くて好きなんだぁ!
yukiちゃんも買ったんだねー♪♪

マック、赤とうがらしのハンバーガーは
これで2回目だよぉ(*´艸`)
すっごく美味しいから、試してみてもらいたいなぁ~♡
aicchi |  2008.09.19(金) 12:06 | URL |  【編集】

ドキンたんさん≫

ドキンたんもロフト行ったんですねぇ~♪
あー、でも分かります。
あたしも付き合ってた頃は旦那さんと買い物行くの
嫌でしたもん(笑)
なんかゆっくり見れないし、気使っちゃうし(;´~`A``

ドットのランチョンマット可愛いですねぇ~♡
いつ使おうか楽しみです♪♪
aicchi |  2008.09.19(金) 12:08 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

こんにちわー♪

それいい!!
買わない日って決めてても1つ買っちゃうと
買っていい日(笑)

外国のお菓子は高カロリーだからちょっと戸惑っちゃいます><
特にピーナツバターだと聞けば・・・
でも美味しいんだよねぇこれが♪
うん、ちょっと残念だった。。
ハバネロの方は昨日の晩食べたけど
辛くて美味しかったよー(≧∇≦)

じゃがキムチもチーズとお芋がまろやかに
食べやすくしてくれるよ♪
これもすごく美味しかったー♡

今日もポチありがとぉ(●´∪`●)
aicchi |  2008.09.19(金) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/337-9a54603d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
