09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんなのご飯♪3種類

2008.09.26 (Fri)

つくれぽ3種

今晩はブロ友さんのメニューご飯となりました^^♪
この3種の他には、実家の冷奴・市販の5個で300円の牛コロッケ。
写真撮り忘れましたが、このコロッケ5個で300円って安くないですか!?
しかも結構大きくてジューシーだったんですよ
まだ冷蔵庫に2個残ってます



でわでわご紹介(。・ω・)ノ゙
ポリッピーさんの「長芋のチーズ焼き
つくれぽ3種2
これは今回で2回目でかなりお気に入りです♪
バター醤油ととろ~りチーズがすっごく好き☆
癖になるお味ですよぉ^O^


あゆさんの「ナッツ入りごはんの味噌焼きおにぎり。
つくれぽ3種3
今日の記事で紹介されてて、すっごく美味しそうだったので
早速作ってみました!
ん~ナッツと味噌とご飯がこんなに合うなんて☆
ビックリ新鮮で美味しかったです(≧∀≦)
グリルで焼いてしまったので、焼き色が物足りませんが


yukiちゃんの「みそたまご
つくれぽ3種1
これも昨日の記事で紹介されてて、味噌と卵!?
と思って早速作ってみました!!
味噌と卵の組み合わせは初めてだったけど、優しい味(〃∇〃)
美味しくてパクパク食べちゃったよ


今日も満腹じゃぁ~+.p(●´∀`)q+。
みなさん、美味しいご飯をありがとぉ♡




いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加していますので
クリックで応援お願いします↓
スマイリーハート

 にほんブログ村 料理ブログへ
あなたのクリックが励みになってます。
いつもありがとう♡


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:00  |  料理その他  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは♪

わぁ~またまた長芋チーズ焼き作ってくれたのー!!
嬉しいなo(^-^)o♫♬
aicchiちゃん、気に入ってくれたんだねー
aicchiちゃんの方がチーズのとろけ方が
いい感じだよ~

ナッツ入りのごはんの味噌焼きなんて斬新だね~
でも私ナッツ好きだから私好きそうだな~
卵と味噌って本当あわせたことなかったけど、
美味しいんだね~これも試してみたいわ

応援ポッチポチ
ポリッピー |  2008.09.27(土) 18:45 | URL |  【編集】

5個300円はやす~い。
うちの近くでちっちゃいコロッケ1個50円はあるけど~
けっこうほんまにちっこいからなぁ。

長芋のチーズ焼きが気になる~
長芋すんごい好きなの♪
ドキンたん |  2008.09.27(土) 19:44 | URL |  【編集】

aicchiサンおはよぉう!!
焼きおにぎり、作ってくれてありがとですっ☆
長芋も卵もおいしそぉぉぉう☆☆☆
グリルで焼くのも簡単ですね!!
今日の記事でありがとぅリンクをさせていただきました♪
これからもあゆレシピをヨロシクお願いいたします☆
あゆ |  2008.09.28(日) 08:22 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

またまた作っちゃいましたぁ~!
コレ凄くお気に入りです(*´∇`*)ゞ
他の2つの料理も斬新で凄いでしょ~!
これがまた合うんですっ!
良かったらポリッピーさんもどうぞ♡

応援ポチポチさんくすですぅ(≧∇≦)
aicchi |  2008.09.29(月) 12:32 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

5個で300円は安いよね~!
私もビックリしちゃいました(*´艸`)
結構手のひら弱くらいありましたから♡
長いものチーズ焼き、すっごく美味しいですよぉ♪
私のお気に入りの長芋の食べ方になりました☆
良かったらドキンたんも試して下さい♪♪
aicchi |  2008.09.29(月) 12:34 | URL |  【編集】

あゆさん≫

こんにちわ~☆
ホントにビックリで、ご飯と味噌は合うと思ってたけど
そこにナッツが入る事でどんな感じになるか
すごく興味があったんです!
そしてとーっても美味しかったですよぉ~(≧∇≦)
感激しちゃいました!
ご紹介もして下さってありがとうございました♪
aicchi |  2008.09.29(月) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/346-5405f462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
