04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝バナナダイエット(´Å`●)

2008.10.01 (Wed)

ちゃお~( 。・-・)ノ
皆さんご存知だと思いますが、
『朝バナナダイエット』
最近、かなり流行ってますね

実は、わたしも朝バナナダイエット初めてかれこれ2年になります
当時の記事にも書いてます↓
◆朝バナナダイエット◆


何が言いたいかって。。

私からバナナを奪わないでぇヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

スーパーからバナナが消えていってます(涙)

平日、仕事帰りにスーパーに立ち寄ってもバナナがない。
この間なんか2件のスーパーにはしごしたけど
2件とも、バナナコーナーすっからかん。

仕事の昼休み中に近くのスーパーへ行ったら
なんとかバナナが・・・青いよバナナくん
商店街の八百屋さんも青いバナナしか置いてへん。(なんで関西弁?笑)
朝一に行かな売り切れるし。。

これも流行だから、すぐ終わるかなぁー。
2年も続けててバナナのない生活は結構しんどいですたい。(なんで博多弁?笑)

流行が去っていくのを待つしかないのでしょうかグラフィック0926005




aicchiファイトと応援クリックをお願いします↓グラフィック0830007

 にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:13  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

最近はやってるよね~バナナダイエット!
aicchiちゃん、2年前からやってるの~?
私は最近知ったばかりだわ、やってないけど。

まぁ今は流行ってるけど、数ヶ月したら少しは落ち着くんじゃないかなぁ。
寒天の時も、一時スーパーから寒天消えたよね~~
ドキンたん |  2008.10.01(水) 18:28 | URL |  【編集】

aicchiさんはろ~♪
わかるわかる。奪わないで~っておもうよ~。
わたし何年も朝はバナナ食べることにしてるからこの流行結構キツイ(笑)
見つけたら買いだめしないとだめよね。

>今日は嬉しいコメありがとね!!
もうね、いつでも通りかかったときで全然いいからねー。
ちらっと見てくれればそれで嬉しいよ~♪
ほんとに温かいコメありがとう!
舞茸もきにいってもらえますようにっ!!(あ、ダメでも言ってくれていいからね♪)
うーら |  2008.10.01(水) 18:28 | URL |  【編集】

こないだ、女芸人のダイエット企画で取り上げられたからだよね~!
うちの妹もバナナがない!って電話で言ってた!
バナナ、うちの近所は幸い売り切れてないけど、
もしなくなったらバナナ大好きな息子が困る・・・
納豆のときもそうだけど、一時の流行とはいえ
もともとバナナを必要としてる人たちが手に入らなくなっちゃうのは嫌だよね(>_<)
早くおさまるといいね~!
まい |  2008.10.01(水) 19:45 | URL |  【編集】

2年も~???

すっごいね!!
2年も続けられるのなんて、
どんなことでも凄いことだと思うよ!!
しかもダイエット系の話。
なかなか続けられないのにね。
やっぱり、効果あるの?バナナダイエットって?
まちゃ |  2008.10.01(水) 22:38 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは★

私もこの前テレビで見て、これはやらねば!
って思った一人o(^-^)o
でもバナナはもともとヨーグルトに入れたりして
毎日食べてはいたけどね~
朝バナナだけって、本当に効果ある?
aicchiちゃんはどんな感じ~?
どうしてもごはんと納豆とか食べたくなっちゃうのよね
きっと私みたいな人が挫折すると思うから
きっとバナナ品切れももうすぐ終わるかな~

応援ポチ!
ポリッピー |  2008.10.01(水) 23:49 | URL |  【編集】

aicchiサンおはよぉう!
お返事が遅くなってごめんなさぃ。。。
バナナ、あゆも好きなので良く買うのだけど、
最近はないないナイッ!!!
落ち着くまで待つしかないのかしらん。。。
見つけたら即GETしちゃおっ☆

あゆブログのケータイ版は、
http://nohohon.taberun.jp/m/
ですっ。
ケータイからも見ていただけるのはとってもありがたぃデスッ☆☆
これからも仲良くしてネ♪♪
あゆ |  2008.10.02(木) 07:26 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

そうなんです><
mixiで知って、体にもいいからはじめたんだけど
意外と続いちゃって(笑)
体がリセットされるから自分では気に入ってるよぉ♪
寒天や納豆、もやしも一時はスーパーから消えたよね!
早くおさまることを祈っておきます(*ノωノ)i-201
aicchi |  2008.10.03(金) 11:08 | URL |  【編集】

うーらさん≫

はろはろです~(≧ω≦*ノノ

うーらさんも朝食はバナナ食べてたんですね!
普段から普通に食べてる人にとっては
結構イタイですよね><
うちも買い溜めしてますっ☆

舞茸の竜田揚げ作りましたよー!
次の記事にも載せてます!!
良かったら見てくださいね~(*´∇`*)ゞ
これすっごく美味しかったですよ♡
素敵なレシピをありがとうございました♪♪
aicchi |  2008.10.03(金) 11:11 | URL |  【編集】

まいちゃん≫

旦那も言ってたけど、やっぱそれで取り上げられてたんだねぇ~><
だからかぁーi-201
妹さんも困ってるんだね(´;ェ;`)
はるちゃんも悲しむわっi-238
ほんと、早くおさまるといいなぁ。。
aicchi |  2008.10.03(金) 11:14 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

朝バナナが普通になっちゃったんです☆
別に苦しくもないし、体にいいと思うとねi-189
自分でもビックリですけどね(笑)
朝バナナは私は効果ありました!
2週間くらいで2キロ痩せましたもん(*´∇`*)ゞ
それ以降は平行線でどんどん痩せていく事はないけど
これ以上太らなくなりました!!
今は運動やストレッチとかで引き締め頑張ってますよ♪
朝バナナダイエットは体をリセットしたい方に
特にオススメします。
あと、すっごい脂肪が付いてたらストーンと痩せると思います。
個人差はどのダイエットもありますもんね(*ノωノ)
aicchi |  2008.10.03(金) 11:18 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさんもそのテレビ観られたんですね(*´∀`*)
昔から朝ごはんをしっかり食べてた人は
便秘になったり、すぐ空腹感がきて
しんどいかも知れません><
私は慣れれば平気になりましたけどね☆
効果はありましたよ!
初めて2週間くらいで体重は2キロほど落ちました。
それ以上落ちることはなかったけど、逆に太らなくなって
今でも朝バナナが普通になった次第でございます♪

バナナ、早くスーパーに並んでほしいです(´Å`●)
応援ポチありがとぉ~♡
aicchi |  2008.10.03(金) 11:24 | URL |  【編集】

あゆさん≫

あゆさんこんにちわー☆

あゆさんもバナナ頻繁に買っていた一人なのですね><
スーパーからホントに消えちゃいましたi-201
見つけたら速攻GETしましょ~i-184

リンクありがとうございます!
早速携帯のお気に入りに入れましたよ♪
こちらこそ、これからも仲良くお願いしまーす(*´∇`*)ゞ
aicchi |  2008.10.03(金) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/351-c9f0bd72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
