08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野菜たっぷり!おうちでラーメン♪

2008.10.04 (Sat)

野菜たっぷりラーメン

おうちでラーメン作りました(=^∇^=)
だからこそ、アレンジ自在♪
お野菜たっぷり入れちゃいました~!

野菜は、
もやし1袋・人参半分・ピーマン1個・レンコン1個
生姜でよ~く炒めて塩コショウで味付け☆
ゆで卵も半分ずつ
ラーメンのトッピングに乗せます

今回使用したラーメンは袋の『出前一丁』です(≧∀≦)
いつもとんこつラーメンだけどちょっと変えてみました♪

野菜たっぷりラーメンup

これはこれですごく美味しい~!
麺と同じくらいの量の炒め野菜をたっぷり乗せてるので
栄養もバッチリ♪

かなへいハート
これなら気兼ねなく美味しく頂けますわぁ~♪

なので、昨日の晩ご飯で頂きました^O^




◎今日のイイこと◎
今日はスーパーの朝市に行ってきました!
もやしが1袋10円だったのでまた買ってきちゃったぁ(○´∀`○)




いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加していますので
クリックで応援お願いします↓
顔文字ハート

 にほんブログ村 料理ブログへ

あなたのクリックが励みになっています♪
いつもありがとう♡



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:12  |  麺類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは♪

出前一丁がこんなにボリュームあるラーメンに!!
すごいわ~こんなに野菜入れて食べたこと
なかったけど、いろんな野菜入ってて嬉しいわ~
蓮根も入ってるね(^_-)-☆
インスタントでも手間をかければ
立派な晩御飯だね!!えらい!!

応援ぽちお
ポリッピー |  2008.10.04(土) 17:45 | URL |  【編集】

おうちラーメンいいよね~~
うちも休みの日によくするよ♪
業務スーパーでね、生麺がいつも安いの(笑)
野菜たっぷりがおいしいよね~

もやし10円やすーーーい。
もやしレシピ楽しみにしてるね~
ドキンたん |  2008.10.05(日) 01:32 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさんこんにちわー♪

もやしが意外と多くて、
思った以上にボリューミーになりました(*ノωノ)
でもこれだとラーメン少なめ、野菜多めにすれば
ダイエットにもいいかとi-190
ちゃっかり蓮根も入れちゃったー♡

応援ポチありがとぅ☆
aicchi |  2008.10.06(月) 09:45 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

ドキンたんもおうちラーメン結構するのですね!
業務スーパー・・・まだ行ってないなi-238
早く行きたいっ!
いつも生麺が安い・・・“φ(・ω・。)~メモメモ

もやしレシピ何にしようかなぁ~?
ありきたりになっちゃうかも知れないですけど
楽しみに待ってて下さーい♪
aicchi |  2008.10.06(月) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/354-17654b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
