05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ツナ&卵のチーズフレークサンド

2008.10.05 (Sun)

ツナ&卵のチーズフレークサンド

レシピブログさんの「雪印北海道100チーズフレーク」が当選しましたぁ!
いつものチーズがフレークになってるんです!
めずらしいですよね、てか初じゃないですか!?
すっごく気になってて当選して嬉しいです^^

今回はこれを使ってサンドイッチを作りました♪


■材料■
・ツナ 1缶
・マヨネーズ 小さじ2
*卵 2個
*砂糖 小さじ1
*塩こしょう 少々
*牛乳 大さじ1
・サンドイッチ用パン 2個(何でもOKです)
・キュウリ 1個
・雪印北海道100チーズフレーク 適量
・ブラックペパー 適量(お好みで)

■作り方■
1)ツナは油をきって、マヨネーズとあわせておきます。
 ボウルに卵を割り入れ、*を全て混ぜ合わせスクランブルエッグを作ります。
2)パンに包丁で切れ目を入れ、マヨネーズを塗り
 スライスしたキュウリを挟みツナ・スクランブルエッグをそれぞれ入れます。
 上からチーズフレークをかけて、ブラックペパーをふったら出来上がり♪

ツナ&卵のチーズフレークサンドup

何で今までチーズフレークなるものが
なかったのが不思議!
これは使いやすくて便利で、ささっとかけれるのが素敵ですね
これからのチーズフレークの使い道が楽しみです♪



今回当選したチーズフレークはこちら↓
レシピブログチーズフレーク

なんと3つも!!
これは主婦に嬉しいですねぇ~(人´∀`)
レシピブログさん、いつもありがとうございます







いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加していますので
クリックで応援お願いしますっ↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログへ

あなたのクリックが励みになっています♪
いつもありがとう♡


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:23  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

aicchiちゃん、こんにちは♪

これ私も気になってたのに、申し込まなかった~
気になったら、すぐに申し込み画面に行かなきゃだね
そうか~これ粉チーズみたいなものかと思ったら、
ふつうのチーズが細かくなってる感じなんだねー
確かにこんなの見たことないわ

ツナとスクランブルエッグがたーっぷり入った
サンド、めちゃくちゃ美味しそうよ~
チーズフレークとのコラボ食べて見たーい

応援ポチポチ!!
ポリッピー |  2008.10.05(日) 15:48 | URL |  【編集】

うちも来た~~
これいいよね。かなり気に入っちゃった♪
サンドもいいなぁ(*^-^)
ちょっとチーズ入るだけでリッチな感じだね~
コッペパン焼こうかな~(*^-^)

ぽちっ
ドキンたん |  2008.10.06(月) 21:39 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさんこんにちわーん♪

そうなの!!
チーズがフレーク状になってるので
すごく色んなものに使いやすいですよ(*´∇`*)ゞ
これから何に入れようか楽しみです♡

サンドイッチと言えばツナでしょっ♪♪
チーズフレークともバッチリでした★

応援ポチありがとぅ(●´∪`●)
aicchi |  2008.10.07(火) 14:01 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

チーズフレーク入りの焼きおにぎり
すっごく美味しそうだったよぉ~!
さすがドキンたんです(≧∇≦)
コッペパン焼こうかなぁ~という発言に
もう尊敬しますっ♪
ドキンたんの作るコッペパンは美味しいだろうなぁ~☆

応援ポチありがとう(*人∀`))。+.”
aicchi |  2008.10.07(火) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/355-902310d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
