08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

血液サラサラ♪たまねぎオムレツ♡

2008.10.08 (Wed)

玉ねぎオムレツ

血液サラサラ効果の期待できる玉ねぎをふんだんに使って
オムレツを作りました♪


玉ねぎオムレツ


■材料■
・玉ねぎ 1個
・塩コショウ 少々
*卵 2個
*牛乳 大さじ1
*砂糖 小さじ2
*塩 少々

■作り方■
1)玉ねぎはみじん切りにし、油を熱したフライパンで
 透明になるまでよく炒めます。塩コショウで味付けします。
 一度お皿に取り出します。
2)ボウルに*を混ぜ、油を熱したフライパンに入れます。
 半熟になったら1を乗せ、卵で包むようにお皿に盛り付けたら出来上がり♪

玉ねぎオムレツup

写真暗いっすねー(´Å`●)
早く一眼レフを手に入れたいっ


玉ねぎオンリー♪玉ねぎパワーで元気モリモリです♪
ケチャップをつけて頂いたのですが
これは美味しい~っ(≧∇≦)
玉ねぎだけでも大満足

卵を焼くときに、油じゃなくてバターでもOKです☆
風味が増してこれも美味しい~(*´艸`)

節約にもどうでしょうか






いつも見に来て下さってありがとうございます♪
2つのランキングに参加していますので
クリックでポチっと応援おねがいします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログへ

あなたのクリックがいつも励みになっています♪
ありがとう♡




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:59  |  たまご料理  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんばんは☆
タマネギオンリーのオムレツっていうのもいいね^^

このケチャップのハート、かわいいなぁ、もう♡

応援☆
JUNA |  2008.10.08(水) 19:42 | URL |  【編集】

aicchiさんコンチハ!!
これめっちゃ美味しそうだね~♪
玉ねぎがきらきらしてきっとあまくて美味しいんだろうな~♪
ハートケチャもaicchiさんらしくて素敵~!
今すぐ食べた胃くらいだわ。。。♪
うーら |  2008.10.08(水) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんはー☆

このオムレツ美味しそぉ(人∪`*)
玉ねぎトロトロのところがたまんない~☆
これね、彼が釘付けになってたよー(*´艸`)
aicchiちゃんのブログ見てたら
「これ何~?」って近くに来たの♪
今度作ってみるね~ヽ(´▽`)/

↓の豚汁うどんも美味しそうっ☆

応援ぽちっ☆
yuki |  2008.10.08(水) 23:04 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おはよう♫♬

玉ねぎだけっていうのもシンプルでいいね!
玉ねぎはよく炒めると十分甘くて美味しいもんね
卵の巻き方も上手だわ~
洋食屋さんみたいだよ。
ケチャップと一緒に食べたらより
甘みが増して美味しくなるね!

応援ポチポチ
ポリッピー |  2008.10.09(木) 10:52 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

こんにちは☆

玉ねぎオンリーで節約&ヘルシー&美味しく出来上がりました♪
ケチャップで描くと言えば、
ハートかニコちゃんマークになってしまいます(*´∇`*)ゞ
ちょっと強引な愛のアピール!?(笑)

応援ありがとうございますっ☆★
aicchi |  2008.10.09(木) 15:42 | URL |  【編集】

うーらさん≫

うーらさん、こんにちわ~☆

玉ねぎだけなんだけど、味がしっかり
付いててグゥーですよぉ(*´艸`)
こうやって頂くと、野菜嫌いでも大丈夫♪
いつでもちゃちゃっと作れちゃう所が魅力ですね☆
aicchi |  2008.10.09(木) 15:45 | URL |  【編集】

yukiちゃん≫

yukiちゃん、こんにちは~☆

卵、ちょっと焼きすぎちゃったんだけど
玉ねぎがとろとろになってくれて助かったの♪
えっ!彼が見てくれたの!?
嬉しいような。。恥ずかしいような。。(笑)
うんうん、是非作ってみてね♪
材料も少ないし、簡単だからいつでも
ちゃちゃっと作れちゃうよぉ~(*´∇`*)ゞ

応援ありがとぉ♡
aicchi |  2008.10.09(木) 15:48 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさん、こんにちわ~☆

玉ねぎオンリーで作ってみましたよぉ♪
これだけでも立派なおかずになりました(*^▽^*)
卵のまき方、大丈夫ですかねぇ~??
洋食屋さんみたいって言ってもらえて嬉しい♡
こうゆうオムレツとかオムライスとかは
ケチャップが一番好きなんです♪

応援ありがとぉ♡
aicchi |  2008.10.09(木) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/358-814a2a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
