04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伊万里から帰ってきました♪

2008.10.12 (Sun)

うみ

本日夕方に、伊万里から帰って来ました(。・ω・)ノ゙
この二日間で、訪問しに来て下さったみなさま、ありがとうございます♪

実は、私は船舶系の仕事をしていまして
伊万里のイベントにうちの会社で参加してきたのです☆

ふね

画像は悪いですが あせ

こんな感じで(どんな感じ??"笑")
二日間、なんとか乗り切りましたぁ~^^ヾ

さてさて、残り1日の休み。
ゆっくり過ごしましょ~っ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚






いつも見に来て下さってありがとうございます♪
お帰りの際に、ポチっと応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログへ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:46  |  aicchiの出来事(*ノωノ)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは♪
伊万里からコメントありがとう~~~!
船舶系の仕事…未知の世界です(?_?)
海だけ見てると気持ちよさそうです♪
明日のお休み、ゆっくりしてくださいね(*^^*)
みるまゆ |  2008.10.12(日) 21:08 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、おかえり~
お疲れ様でしたぁ。
連休最終日はお休みなのね
のんびり休んでね~

ドキンたん |  2008.10.12(日) 21:41 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫

みるまゆさん、こんばんわ☆

私もこの業界に入るまでは船舶の事なんて
ちっとも興味もないし、知識もありませんでした。
今回は、イベントに参加したのですが
海辺でのイベントだったので、すーっごく暑かったです><
でも、海風を感じてちょっと気持ちよかったかも?(笑)
今日はゆっくり過ごせました~!
aicchi |  2008.10.13(月) 21:34 | URL |  【編集】

ドキンたん≫

ただいまですぅ~☆

今日はゆっくり過ごすことが出来ましたよ♪
明日からはまた仕事が始まります(・∀・;
今週も頑張りますよ~!
aicchi |  2008.10.13(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/361-c73189bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
