09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯パン工房 伊万里の香り♪

2008.10.13 (Mon)

伊万里パン

伊万里の出張帰りに、美味しいパン屋さんがあると聞いたので
会社のみんなで寄ってきました♪

伊万里の香り」というパン屋さん。

外にはテラスもあり、コーヒーが付いてくる
すごくリッチな気分♪

そこで購入したのがコチラ↑
・明太子フィセル
・ブレッド(チーズ)
・あんぱん
・キャラクターパン 2個
・酵母の食パン

ついつい買いすぎた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今日の朝食で全部2人でペロリ

伊万里パン2

キャラクターパンは、見た瞬間「可愛い!!」
即効キャッチ(笑)

中は何も入ってないんだけど、ふわふわして美味しかったです♪
あんぱんのあんは自家製あんですっごく優しい味

伊万里パン3

明太子もすごく好きー!!
最近明太子入りのパンをよく見かけるけど
これはヤバイっ
チーズブレッドも美味しい・・・

伊万里パン4

特にここの食パンは「冷凍しても美味しい」と言われたので
ついつい6枚切りをGET♪
やっぱり食べてみたいので、1枚を焼いて半分こ。

焼いてる時からもっち~りした香りが・・・!
バター塗って、半分に手でちぎって、パク。。
うんまぁ~(≧∀≦)
ほんと、もっちりしててふわふわしてて♪
これ、冷凍してみるけど、また美味しいんだろなぁ~

ご馳走さまでしたっ+.p(●´∀`)q+。

伊万里パン1







2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログへ

いつも見に来て下さってありがとうございます!
あなたのクリックがいつも励みになっています♡



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:42  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

aicchiちゃん おはよ~♪
とってもおいしそうなパン♡
いくらでも食べられそう!

出張行くと、ご当地のおいしいものを見つけられたり
するからいいね。
私は絶対に出張とかないので、出張の響きに憧れます。

応援☆
momoko |  2008.10.14(火) 09:36 | URL |  【編集】

aicchiちゃんおかえり~♪
出張お疲れさま!
いろんなパンがあるねぇ♪美味しそうで目移り中だよ^m^
わたし出張のある仕事ってしたことないからちょっとうらやましいわ♪
って本人は大変だろうけど^^;
応援してるよ~☆
うーら |  2008.10.14(火) 13:30 | URL |  【編集】

こんにちはー、aicchiさん。
出張、お疲れさまでしたm(_ _)m

おお、石釜パン♪
ついつい買いすぎるの、わかるわかる(笑)
アレもコレもって、香りにも見た目の美味しさにも
釣られてしまうですよね(笑)

コアラとパンダにかじりつきたい私です。

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと2つ
そーにゃ |  2008.10.14(火) 15:04 | URL |  【編集】

きゃ~~~あ♥かわゆーーい!!
おばけがかなりツボ♥♥
分かる分かるー、かわいいパンがあるとついつい
買っちゃうよね~♪
おいしい食パンってほんとに全然違うよね!
あー久しぶりにおいしいパンが食べたいなぁ(≧∀≦)
まい |  2008.10.14(火) 18:49 | URL |  【編集】

momokoさん≫

momokoさん、おはようございます♪

たくさん種類を買ってしまったら、全部ちょっとずつ
食べたくなるんですよねぇ~(≧ω≦*ノノ
切り分けて食べてたら食パン以外は全部なくなっちゃった!(笑)

出張って休日にあるから、立て続け平日も仕事で
結構キツイんだけど、そうゆう楽しみもあるから
嫌いじゃないんだ♪
リフレッシュも出来るし(*´∇`*)ゞ

応援ありがとう♡
aicchi |  2008.10.15(水) 08:50 | URL |  【編集】

うーらさん≫

ただいまですぅ~♪

出張中、海風にずっと当たってたから
頭痛に悩まされちゃったけど
パンを買ったことで、疲れも全部ふっとんじゃいましたぁ~(≧∇≦)笑
パンも本当に美味しくて、その場で焼きたてのメロンパンを一口もらったんだけど
すーっごく幸せ~でした♡

応援ありがとうございます♪♪
aicchi |  2008.10.15(水) 08:53 | URL |  【編集】

そーにゃさん≫

そーにゃさん、おはようございます☆

そーにゃさんのブログでも石釜パン紹介されてましたね♪
美味しいですよねぇ~(*人∀`))。+.”
コアラとパンダ・・・
多分パンダと思われるパンは、おばけだと思います(笑)
私が変わりにかじりつきました(*´艸`)むふふ♡
また遊びに来て下さ~い!

応援ありがとうございます♪♪
aicchi |  2008.10.15(水) 08:56 | URL |  【編集】

まいちゃん≫

可愛いでしょー♡
おばけとコアラ以外に、アンパンマンとかもあったんだけど
アンパンマン・・・ちょっと不細工だったの(笑)
だから買うのやめたー!
食パンなんて、スーパーで安売りしてるのしか
あまり買わないから、パン屋さんで買うのはすごく幸せ♡
めっちゃもっちりしてて美味しかったよ~(≧∇≦)
今度、まいちゃんのカナッペ作ってみるね♪
aicchi |  2008.10.15(水) 08:59 | URL |  【編集】

パン屋さんって本当にいいですよね。ついつい買いすぎてしまうのがたまにキズ。おばけかわいい~!あのチョコンとそえてある手がなんとも微笑ましい。

今ちょっとパン屋さんのHP拝見させていただいたけど、雨の日にはケロンパンがやってくるって書いてある。う~気になる~。v-535
panpan |  2008.10.17(金) 13:25 | URL |  【編集】

panpanさん≫

今HPチェックしてきました!
ほんとだ!雨の日のケロンパン・・・かなり気になりますねぇ(´Å`●)
あの日は晴天だったからなぁ~
雨の日は絶対行きたくなりますねっ♪♪
aicchi |  2008.10.17(金) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/362-bd6ae661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
