07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハロウィンディナー♪

2008.10.31 (Fri)

ハロウィンディナー2008

やいやい!
ハロウィンになりましたね~(。・ω・)ノ゙
うちでは、かなーり久しぶりのうちカレー
かぼちゃコロッケ(市販)とかぼちゃマッシュサラダにしました♪
(またコロッケかよっ!笑)

今回はみなさんのアイデアをたっぷり使いましたょ

まずはカレー

ハロウィンディナー2008up

yukiちゃんベーコンカレー
カレーにベーコンを入れてみました!
ベーコンの旨みが染み出て、うまー(≧∀≦)
初めてだったけど、これはイケルね!

うーらさんの、マヨコクカレー
これまたカレーにマヨなんて、全く考えた事なかった!
勇気を出していれてみると、一気に風味が変わっちゃう♡
これはハマルよぉ~(〃∇〃)

今回はお二人のアイデアを合体させていただきました♪
yukiちゃん、うーらさん、最高のカレーをありがとぅっ

ハロウィンディナー2008upup

そして、かぼちゃのマッシュサラダ。
これはポリッピーさんマッシュかぼちゃの味付けを
参考にさせて頂きました!
私は皮ごとマッシュマッシュ!
トッピングはココナッツチップを散らばせました♪
ほわ~っと柔らかい甘いかぼちゃは幸せ♡
美味しく頂きました~!
ポリッピーさん、素敵なレシピをありがとぉ(*人∀`))


市販のかぼちゃコロッケも4個で160円と激安っ!!
これは買わなきゃっと思って買ったけど、
かぼちゃばかり食べてるので、体がかぼちゃになりそうです(笑)



と言っても、これはハロウィンの前日のご飯ですが(*´ー`*)ヒヒヒ…






2つのランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いしますっ↓
ウリウリかお

 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

クリックでポイントが入る仕組みです!
いつも応援ありがとぉ~♡

More・・・

       ハロウィンイラスト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

08:46  |  料理その他  |  Trackback(1)  |  Comment(9)

Comment

すっごくかわいい食卓だね~。
新婚さんな感じが伝わってくるよ♡
カレーにベーコンもマヨも合わせたことないから、
今度挑戦してみる♪

リラックマのボウルにサラダも合うね。
私も、箱から出して使ってみよう!
momoko |  2008.10.31(金) 09:05 | URL |  【編集】

いやん、ハートがかわいいわぁ♡
そうなのよね、ブログしてると、
行事が前倒しになる(笑)

カレーにベーコン、それからマヨネーズ。。。
きっとどちらもいい具合にコクを足してくれて
おいしんだろうなぁ。。。

かぼちゃのサラダもおいしそう^^
コロッケ、やすっっ!!

応援~♪
JUNA |  2008.10.31(金) 16:50 | URL |  【編集】

aicchiさん、こんばんは☆
ハロウィン、満喫ディナーやぁ*´艸`)
私は世の中の動きに全く反して、今夜は1人キャベツをひたすら食べてました。笑
カラダがキャベツになりそう。。。笑

そうそう、パラタはナンに似た感じの、インドの不発酵パンなんですよv
aicchi家の今夜のカレー、ナンと食べても美味しいんやろなぁ♪

応援ぽちっ・∀・)σ
halca |  2008.10.31(金) 20:59 | URL |  【編集】

aicchiちゃん、こんばんは★

今日はハロウィンだね~
うちの今夜は全く関係ない和食だったよぉ

aicchiちゃん!
また私の料理を参考にしてくれたんだね!
嬉しいよ~o(^-^)oいつもありがとねん
美味しかった~?
ココナッツチップ買ったことないの~興味ありだな

カレーにベーコンとマヨか~
これは私も入れたことなかったけど、どっちも
好きなもの。でも気づかなかったな~
コクが出て美味しそうだー\(^o^)/

応援ポチポチー!!!
ポリッピー |  2008.10.31(金) 21:42 | URL |  【編集】

momokoちゃん≫

新婚っぽい??(笑)

カレーにベーコンもマヨ、コクと旨みUPで美味しいよっ!
ぜひぜひ試してみて!^^ヾ
リラックマボウルも可愛いでしょ♪
箱から出してあげてちょ~☆
aicchi |  2008.11.01(土) 20:53 | URL |  【編集】

JUNAさん≫

JUNAさんこんばんわ♪

そうなんですよね(笑)
JUNAさんのところでも前倒しでしたね^^ヾ
ベーコンとマヨ、した事ありますか??
これはかなりヒットですよ!
オススメします~♪

応援ありがとうございます☆
aicchi |  2008.11.01(土) 20:55 | URL |  【編集】

halcaちゃん≫

halcaちゃんこんばんわー☆

キャベツディナーだったの??
でも体調回復するまでは身体に優しいものを摂らないとね。
って言ってる私は、風邪なのにカレー食べた事あるけどね(*´ー`*)
あの頃は若かったわぁ~(笑)

応援ありがとぉ~♡
aicchi |  2008.11.01(土) 20:58 | URL |  【編集】

ポリッピーさん≫

ポリッピーさん、こんばんわ☆

ハロウィンっていうか、かぼちゃ使っただけだけど(笑)
うん!ポリッピーさんのマッシュかぼちゃ作ったの♪
すごく滑らかで甘くて美味しかったぁ~(≧∀≦)
皮ごと入れてるから色合いがポリッピーさんのよりも
悪いけど…味はバッチリ!
美味しく出来たよ~♪
いつも美味しいレシピありがとぉ♡

応援ありがとー!
aicchi |  2008.11.01(土) 21:04 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.22(日) 02:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/380-6f761230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2008/11/07(金) 15:19:24 | 

▲PageTop

 | HOME | 
